展示会 | lakotaのブログ

展示会



今日は朝からスタッフしょーじと野口の3人で展示会巡りしてました☆



lakotaのブログ

フェールラーベンきつね

lakotaのブログ

マムートマンモス

lakotaのブログ

コロンビアきらきら



来年の春夏の新作がずらり。

かわいいアイテムもたくさんありましたよー( ´艸`)

アウトドアブランドの展示会は楽しいです!!音譜




お昼は3人でランチに行って来ましたーsei

沖縄料理!!

lakotaのブログ


お店 美ら鍋 赤瓦 本町

tel 050-5816-8209 

顔郵便マーク 大阪府大阪市中央区南本町3-2-18


-----------------------------------------


なんだかんだでもう明日は金曜日ー!

時間が経つのは早いですね☆



前回ご紹介させて頂きましたソルチブレス☆

楽天市場内にてランキング入り致しましたラブラブ

皆様本当にありがとうございます!!!



lakotaのブログ


商品ページはこちら★

http://item.rakuten.co.jp/lakota/mj01/



日本サッカーを応援しようという思い+願い事が叶いますように

とショージが企画し、ひとつひとつ職人さんが手作りしたミサンガ★

皆さんにご好評頂けて本当に嬉しいですakn感謝ですラブラブ

本当にありがとうございます!!



ぜひぜひチェックしてみて下さいね≧(´▽`)≦

ではっsei