サッカー応援ミサンガ☆ | lakotaのブログ

サッカー応援ミサンガ☆



こんばんは☆

更新遅めですが、本日よりまたサクサク更新してゆきます汗





3連休明けましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

タカハシは毎日笑顔で楽しく過ごさせて頂きました☆

月曜日は登山に行く予定だったのですが

台風間近の豪雨のため行けず。それでも楽しい時間を過ごせました☆

また更新致しますaya





本日は久しぶりに商品の紹介をさせて頂きます!

こちらコチラ




lakotaのブログ


Lakotaスタッフのショージが企画した力作のミサンガです( ´艸`)

ブルーとホワイト、レッドの日本代表カラー☆

普段サッカーを見ない方でも着けれるかわいいデザインです!

ヘンプ糸が雰囲気もあって、素敵ですよー

ひとつひとつ職人さんの手作りなので温かみもありますラブラブ




なでしこジャパン本当に感動しましたきらきら

このミサンガを着けてこれからもサッカー日本代表応援していきましょう☆

このミサンガを着けた皆の願いが叶いますようにきらきら




サッカー応援ミサンガ

http://item.rakuten.co.jp/lakota/mj01/




ではっsei