ドラゴンボート☆ | lakotaのブログ

ドラゴンボート☆



こんばんは☆

昨日がスポーツネタだったので今日もスポーツでいきますぼちいさん おー

大阪城でのマラソンの次の日、日曜日はドラゴンボートの練習でしたー☆

久しぶりのボートだったので正直ちょっとしんどかったですーあせ



lakotaのブログ




実はですね!

今週17日の日曜日

大阪 天満橋の駅前でドラゴンボートの大会が行われるんです★




2、3年前くらいに初めてドラゴンボートを知ったのがこの天満橋での大会で

その大会を見てボートやりたい!!と思って始めたので

そんな大会に自分がどこかのチームの一員として参加や応援が出来るなんて

今考えると夢みたいな感じですハート




なんでもそうですが出会いって大切ですね!

本当に今そう思います。

私があの時この場所でこの大会を見なければ私がボートに出会うことはなかったし。

そういう感覚は大切にしていきたいです★




なんでもとりあえずやってみること

始めてみること

あきらめないこと

大切なことだと思います。




お仕事でも言える話ですが、

Lakotaのスタッフとして、毎日楽しく働いて、笑えているのは

今まわりにいる人たちに出会えたからだと、感謝でいっぱいですキラキラ

本当に本当にありがとうございますaya



そんなわけで、タカハシも参加するドラゴンボートの大会は

今週17日の日曜日開催です★



天神祭奉納 2011日本国際ドラゴンボート選手権大会

平成23年7月17日(日) 午前8時45分開会
http://jdba.seesaa.net/article/214464026.html




お時間のある方はちらっとのぞいてみてください♪

たぶん天満橋にぎやかですよ☆



ではっsei