Lako Tee入荷★ | lakotaのブログ

Lako Tee入荷★



こんばんは、

レセプションパーティーで頂いたお菓子たち。

しっかりとタカハシの肉になっております、ぜい肉に。。。!!

ありがとうございます!!





本日はやたらとブログで書いてたTシャツがやっとこさ入荷しましたのでご報告!



lakotaのブログ

安田氏はホワイト!


lakotaのブログ

タカハシはブラックー★




ここで迷われた方、

こちらの写真でブラック決定でしょ?


lakotaのブログ

わかちゃんにもブラック着てもらいました!



ありがたいことにこちらのLakotaTシャツ、入荷してきたばかりだというのに

もうすでに色にバラつきがあります。。

申し訳ありませんおじぎ




次回の入荷は7月1日を予定しております!

ご希望の方は早めにチェックして下さいね≧(´▽`)≦



-----------------------------------

商品ページはこちらコチラ

http://item.rakuten.co.jp/lakota/la001/


-----------------------------------



そしてタカハシはオリーブも着ちゃってます★

わかちゃんと一緒にー音譜


lakotaのブログ


わかちゃんはWM、タカハシはSサイズ着用しております↑





そして今週はTシャツ展です!なんとか描きあげましたよー( ´艸`)

参加される方達のTシャツを何枚か拝見しましたが、素敵な作品ばかりでしたードキドキ

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!

Tシャツ展の詳細はこちら




ではっsei