Lakotaレセプションパーティー【2】 | lakotaのブログ

Lakotaレセプションパーティー【2】


レセプションパーティー続き。



続きまして、


lakotaのブログ



左からライオンキッチン のだいすけさん、スペインから帰ってきたばかりのヨピ、

そしていづみさん、りえごんさん( ´艸`)

こちらのお二人はTシャツ展でもご一緒させて頂きますー★



lakotaのブログ



moat のりんさん、カメラマンの平松さん★



lakotaのブログ


佐藤さん★(左)


lakotaのブログ



以前の会社でお世話になっていたモデルの小西さん(左)ドキドキ

あまりのかわいさ&色気で男性陣めろめろでしたー★



lakotaのブログ


そしてDesign Gallery CitaCita のみっきーさん(左)と和田さん

(お二人ともLakotaのステッカーを貼って下さっています)

この日のお菓子をご用意してくださったPetite Ayako のあやこさんと!



lakotaのブログ


お山仲間のあめりっこさん(真ん中)

左にはかずみちゃん!



lakotaのブログ



ガチで岩登っちゃうツッチー(左)とほんちゃん★微笑ましい写真!



lakotaのブログ



だいすけさんのかわいいかわいいみかちゃん★(左から2番目)



lakotaのブログ



真ん中にいるのはミンミンさん、その隣がランナーのこつぶちゃん★

そしてはじめましてのしまこさん(右端)


lakotaのブログ



たくさんの方にお越し頂き、本当に感激!

改めて、本当にありがとうございます!!




これからももっともっと頑張ります★

Lakotaをどうぞよろしくお願い致しますaya




ではっsei