Lakotaレセプションパーティー【1】 | lakotaのブログ

Lakotaレセプションパーティー【1】



昨日19日は
Lakotaのレセプションパーティーを行わせて頂きました!

お越し頂いた皆様、今回はお越し頂けなかった皆様も

本当に本当にありがとうございましたaya



たくさんの方に応援して頂き、支えて頂き、

そんな感謝の気持ちをいつか皆様にもお返しできるよう

Lakotaスタッフこれからもさらにさらに頑張っていきます!!!




lakotaのブログ

★LakotaオリジナルTシャツ★


lakotaのブログ
★Lakotaオリジナルチロルチョコ!


lakotaのブログ



レセプションではLakotaオリジナルTシャツ、

取り扱いブランドのficouture(フィクチュール)、Juncouture(ジャンクチュール)などの販売もさせて頂きました★



lakotaのブログ


lakotaのブログ


そして、お菓子はタカハシの大好きなPetite Ayako のあやこさんにドキドキ

Lakotaの記念クッキーも作って頂いて・・・大切に大切に飾らせて頂きます!!

どれもこれも美味しかったですー≧(´▽`)≦

ありがとうございます!!




lakotaのブログ



lakotaのブログ


お料理はおなじみライオンキッチン のだいすけさんに!

早い時間からご用意して頂いて本当にありがとうございます音譜

おいしかったですー!




そして、この日の1番乗りのお客様は!




lakotaのブログ


★矢野さんっっ★

ありがとうございますーーー( ´艸`)ビックリマーク





そして二番手!



lakotaのブログ



lakotaのブログ


言葉はきついが本当は優しいDesign Gallery CitaCita のてっぺーさんからは
久保田の萬寿を頂きましたー★このお酒、ほんとにほんとに美味しかったですードキドキ

商品のご購入もありがとうございましたっドキドキ



lakotaのブログ


そんなだいすけさんとテッペーさんはLakotaのTシャツ 黒をお買い上げ!

どこかのスポーツチームみたいな感じになってしまった笑




lakotaのブログ


何度かブログにも登場しているみどりちゃんも来てくれましたードキドキ

ありがとーーー!!



lakotaのブログ


そしてLakota WEB SHOPによく登場しているわかちゃんドキドキ

わかちゃんのかわいさ半端なかったです∑(゚Д゚)

わかちゃんブログ★



lakotaのブログ


左からわかちゃん、

タカハシの相手をよくしてくれる優しい男前moat の成田さん

酔っ払い小池さん、

playdesign の川井さん(右端)にもお越し頂きましたドキドキ

皆様本当にありがとうございますっっ≧(´▽`)≦


lakotaのブログ



スタッフショージのお友達≧(´▽`)≦(真ん中のカメラマンさん除くw)

テキーラとか頂きましたっっ笑後日楽しませて頂きます!

たくさん来て頂いて本当にありがとうございますっっドキドキ



lakotaのブログ



正面にいるのはタカハシのお友達、ぐみちゃんでーすドキドキ

わざわざ来てくれて本当にありがとーう≧(´▽`)≦めちゃめちゃ嬉しかったー★


そして後ろ左にいるのは、タカハシのお世話係moat の男前社長、正田さんですドキドキ

一番右側にいるのは、店長ヨシダのバンド仲間、Vongsign のジュンちゃん( ´艸`)



lakotaのブログ


同じく店長ヨシダのバンド仲間、Vongsign の男前たっちーさん(真ん中)

めがねや顔にLakotaステッカーを貼ってくださってありがとうございますドキドキ



lakotaのブログ


そして同じく店長ヨシダのバンド仲間、Vongsign であべちゃん!

あべちゃん隠れファンのタカハシです≧(´▽`)≦

ありがとうございますーーー!



lakotaのブログ



そしてタカハシお友達のうめこさんっ≧(´▽`)≦(真ん中)

手作りお菓子おいしかったですドキドキありがとうございます!!




lakotaのブログ



そして、店長ヨシダが愛してやまない友人のおばつ(真ん中)

シャンパンありがとうーーードキドキ

でもってLakota WEB SHOPで度々登場している安田氏!

クワガタありがとーーー≧(´▽`)≦

そんなかわいい安田氏のブログこちら★




lakotaのブログ


登山やランニングでお世話になっているNOBUさん(左)

筋肉マンでやさしい黒瀬さん(真ん中)

そして、


lakotaのブログ


この優しいお兄さんは、タカハシやヨシダが通うクライミングジム TOBITO のゴウさんですドキドキ

外岩を登った帰りに来てくださったみたいですビックリマークありがとうございます!!



天王寺にあるクライミングジムです!とにかくゴウさんは優しくて丁寧に教えて下さいます!

初めての方でも行きやすいジムだと思いますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね≧(´▽`)≦



lakotaのブログ



浮かれたショージと写っているのはFinch の西口さん!
サボテン本当にありがとうございますドキドキ

西口さんのお店ではオシャレで個性派な帽子など扱ってますよ★

しかも愛犬がかわいすぎるんですー≧(´▽`)≦



lakotaのブログ



lakotaのブログ


この日はお友達のののちゃんの誕生日でしたドキドキ

本当に本当におめでとうございます≧(´▽`)≦

左はVongsignのほんちゃん★仲良しな2人見てると笑えますドキドキ

来てくれて本当にありがとうございます!



lakotaのブログ


男前の伊達君(左)

相変わらず男前で腰が低くて素敵でした( ´艸`)笑ドキドキ



lakotaのブログ


お茶目カメラマンの平松さん(真ん中)

右はヨシダの後輩ゆうじくん!



lakotaのブログ

レセプションに来る前にボルダリングをしてきた同じくヨシダの後輩のてつおくん(左)笑

黒瀬さんと仲良く2人で行ってきたみたいです!




他にもたくさんの方にお越し頂いたので、

また更新させていただきますねー≧(´▽`)≦ドキドキ

今日のところはこの辺でー!




ではっsei