Lakotaのステッカー | lakotaのブログ

Lakotaのステッカー



昨日は久しぶりに甲子園へ野球観戦行ってまいりましたー★

あの一体感は楽しいですね!




lakotaのブログ



そして、帰りに偶然山仲間さんのてっぺーさんを駅で見つけました★

この人数の中から見つけたなんて運命感じますよねー笑





さー、今週はLakotaレセプションでございます!

準備も少しずつー。Lakotaオリジナルのアイテムも続々入荷してますよー!

その中のひとつ。。。




lakotaのブログ


Lakotaのオリジナルステッカー!

奥にあるのはタカハシの携帯です。



電波がよくなります。

冷蔵庫に貼るとよく冷えます。

お店に貼ると繁盛します。

痩せます。美肌になります。夢が叶います。

とかなんとか云々。。。




そんなステッカーをどんどん配布中。

欲しい方はタカハシまで≧(´▽`)≦



ご注文頂きましたお客様にもそっとプレゼント中です音譜

お気に入りの場所へべたべた貼って下さいねドキドキ




見本(やすだチャン の写真勝手にかりました。)


lakotaのブログ


こんな感じですっドキドキかわいいねぇ。

※Tシャツにも注目っ



またご紹介させて頂きますねー★



ではっsei