撮影終了~ | lakotaのブログ

撮影終了~



お疲れ様です☆

なんとか今の時間まで雨降らず!

このまま降らなければいいのになー……




今日はみんなでまたまたランチしてきましたーakn



lakotaのブログ


生パスタランチ!美味しかったですー☆


--------------------------------------------------


お店 DISH CAFE beng- a beng ~ブング ア ブング~

顔郵便マーク 大阪府大阪市西区南堀江1-23-8

電話 06-6539-2399


--------------------------------------------------



そして今日はわかちゃん が来てくれました~o(^▽^)o




lakotaのブログ



なんとか雨降らずだったので帽子の撮影しましたよー☆



lakotaのブログ

こんな感じで楽しく撮影しております☆



順調に撮影できたので、どんどん商品UPしていきますーネコキス

お土産のシュークリームごちそうさまでしたー☆ありがとうードキドキ



またご紹介していきますねーha-to



ではっsei