くみちゃん飲み会 | lakotaのブログ

くみちゃん飲み会



昨日お山に登ってきました。。。

その話をーーーと思いましたが先にこちらから!



先日山仲間さんたちとの飲み会がありました( ´艸`)




lakotaのブログ


ででで、

この日の主役は




lakotaのブログ


くーみーちゃーんドキドキ

くみちゃんがお仕事で福井に行っちゃうのでみんなで集まってキャイキャイ飲んでました!



こんなんなっちゃいましたー



lakotaのブログ


毎回毎回飽きずに笑ってしまうメガネー。

くみちゃんとかずみちゃんのこの姿は何度見ても面白いですーsei



lakotaのブログ
↑常に口開いてるみかちゃんドキドキ




めちゃめちゃ楽しかったですー≧(´▽`)≦

笑った笑ったーーー流れ星

またみんなで飲みましょーーーー合格




昨日はみんなで滋賀県の武奈岳に行ってきましたので、また更新しますー。



ではっsei