HAPPY♪ | lakotaのブログ

HAPPY♪



皆様素敵な週末お過ごしでしたでしょうかー??




タカハシは遂に親友ちゃんの赤ちゃんに会うことができましたー☆

めーっちゃかわゆかったですよー( ´艸`)




タカハシ実は生まれたばかりの赤ちゃんを見るの初めてだったんです!

だからもうめ~っちゃ感動。

それが昔からの仲良しの友達の子供だからなおさら☆




lakotaのブログ


友達に似てめ~っちゃ元気でずっと動いていましたー★

写真撮ったけどぶれちゃったー(´・ω・`)

ちっちゃいのにギューって握ってくれましたー力あるんだなー

つれて帰りたいくらいかわいいーーー!




友達もすっかりお母さんラブラブ

幸せそうでしたー

そんな友達を見てタカハシも幸せです( ´艸`)





でわっsei