週1のお楽しみー | lakotaのブログ

週1のお楽しみー



今日のタカハシは肩も指も筋肉痛でございます。。。



なぜかって言うとー



ボルダリングーーー( ´艸`)



lakotaのブログ


お友達のかずみちゃんですドキドキ




運動神経いいからすぐ出来ちゃいますー(・∀・)

お友達と行くのは楽しくて嬉しいのですが、毎回自分の運動神経のなさを痛感してしまいます。。汗



昨日はクリアできないコースばかりだったので

力ばっかり入って、結局出来ませんでしたakn

また次回がんばろーーー!!!




でも筋肉痛と言えど最初の頃よりはだいぶマシになってきましたー

カラダが慣れてきてるんですかね★

めっちゃ嬉しいですー( ´艸`)




今週はドラゴンボートの練習もあるので、カラダいっぱい動かせます!

うれしいなーー♪

やっぱりスポーツするの楽しいですねー★




ではっsei