おすすめ本 | lakotaのブログ

おすすめ本



おはようございます★




皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

なんだか今日からお仕事とかいう気持ちになりませんよね~ゴロゴロ




そんな本日の最高気温は27度だそうですenaあっつーぅ!

お休み気分が抜けきりませんが、本日からまた気を引き締めていきましょー★




本日は、タカハシおすすめの一冊をご紹介させて頂きます!

散々言っててしつこいですがー




lakotaのブログ



高田郁さんの「銀二貫」です。




有名な作品みたいなのでご存知の方もたくさんいるかもしれませんが、

スタッフ ヨシダに薦められよんでみたのですが、

本当に素敵なお話でした。




登場する人物がみんな温かくて、やさしくて

一生懸命に生きる姿や、困難など、たくさんたくさんあるのですが

最後のセリフで全てが救われるというか、

心がぱぁっと温かくなるお話でした。

タカハシは涙が止まりませんでしたよー★




時代小説自体読んだことがなかったのですが

本当に読んでよかったですー。

ぜひぜひ読んでみてください♪




ではっsei