チャリティーライブ「八重山古典民謡演奏会」 | lakotaのブログ

チャリティーライブ「八重山古典民謡演奏会」



先日、

デザインギャラリー チタチタさんで行われたチャリティーライブを見に行ってきました!



震災チャリティーライブ

八重山古典民謡演奏会。



lakotaのブログ



八重山古典民謡保存会の教師、大底吟子(おおそこ ぎんこ)さんが唄と三線を。
上地(うえち)エリヤさんがピアノを。



透き通るような歌声と、

胸をじーんとさせる三線の音色が心地よかったです。

うっとりするピアノの音も、

なんだかものすごく気持ちの良い時間。

2人の柔らかい雰囲気の会話もすごく和みました☆

とてもとても癒された時間を過ごすことができました。






この後はイベントに参加していた方みんなで飲み会!




lakotaのブログ



三線を演奏するぐりおさん↑



lakotaのブログ



lakotaのブログ



おなじみの山メンバーさんたちも☆

おいしいワインに日本酒に。。。

飲み過ぎて良い気分だったタカハシです・・。



(ご迷惑はかけてないはず・・・)




こちらのチャリティーライブで集まったお金は

すべて今回の震災に募金されました。




素敵な時間をどうもありがとうございました!




ではっsei