チャレンジランニング | lakotaのブログ

チャレンジランニング



こんにちは、GWも終盤ですね、

皆様楽しんでますかー??




タカハシは昨日、

お友達と大阪城ランニングをしてまいりました!

大阪マラソンに当選したノブさんの提案で、

一度フルマラソンの距離を体験してみたい!とのことで・・・。




お天気も良く、暑いくらいの気候。

朝9時頃から集合し、ウォーキング、ストレッチをしながら

ランニングスタートです★




大阪城外周3.5キロ。

私は目標6周。21キロを目標に走りました!



朝10時頃からランニングスタートし、

午後14時頃までずーっと走りっぱなし!笑



タカハシばてすぎて休憩しまくりでしたー汗

でもなんとか6周走り終えましたよ★




ノブさんも目標の12周(42キロ)を走り終え、

無事ゴーーール!



lakotaのブログ


バテバテでしたが、初めての距離なのに走っちゃうノブさん尊敬ですー!!

タカハシは6周で限界です・・・。



しっかり筋力つけて、私も12周いつか走りたいなー★




lakotaのブログ



一緒に走ったコツブちゃんと、ノブさん。




タカハシはめちゃめちゃ休憩して21キロ、

コツブちゃんは28キロ、ノブさんは42キロ走った1日。

二人ともすごいですー( ´艸`)




朝から1日ランニングなんて、健康的な休日( ´艸`)




めーっちゃ楽しかったです★

ランニングしている方、一緒にはしりましょランニングスカート




ではっsei