鍋パ☆ | lakotaのブログ

鍋パ☆



もうタカハシのプライベートブログでしかないlakotaブログでございます・・・。




新しいSHOP”lakota”。

またすぐにご紹介させて頂きますので

しばらくタカハシブログにお付き合いくださいませー(・∀・)




そんなこんなで皆様素敵なゴールデンウィークを過ごしておりますでしょうか?

タカハシはかなりエンジョイしてます←古い?




先日2日、

専門学校時代の友人たち5人で鍋パーティーしましたー☆




じゃん!



lakotaのブログ


しいたけ鍋ーーー!



邪魔者でしかなかったです。。。

が、きのこ好きのタカハシがおいしく頂きました☆




lakotaのブログ


タカハシが写真を撮るとブログに載せられると悟った親友のみ顔隠しでございます。



夜な夜な

漫画読んだり、漫画読んだり、おしゃべりしたり。



ガルトーしたり。

(ガールズトークの略。大島優子ブログにて知った若人語。)



友人の運命の人が6月に現れますように。

友人の家がこれ以上荒れませんように。



久しぶりの友人に会えてうれしい1日でございましたー☆



ではっsei