お酒の美味しい夜 | lakotaのブログ

お酒の美味しい夜



こんにちは☆

昨日、岳の試写会、めっちゃよかったですよー( ´艸`)

景色最高!!私も行ってみたくなりました~



そして、試写会後は




lakotaのブログ


飲みに行きましたー(`∀´)

先に飲んでいたあやこさん達に合流☆



lakotaのブログ



普段行かないような日本酒のお店☆

タカハシは日本酒飲みませんが、このお店の日本酒おいしかったですー(^ε^)


lakotaのブログ


お料理もおいしかったー☆



lakotaのブログ



男前、moatの正田さんもいっしょー(`∀´)

映画行って、みんなで飲んで素敵な夜でした♪



ではっsei