ロハスサイクルエコライブ | lakotaのブログ

ロハスサイクルエコライブ



先日の日曜日(24日)、

アースデイ in 大阪 ロハスサイクルエコライブ 2011

というイベントが行われました。



タカハシは午後よりチラっと行ったのですが、

ライオンキッチンのだいすけさん、

Petite Ayakoのあやこさんも参加しておりましたー☆



-----------------------------------------------------


、『クリーンな自転車発電による電力』+『音楽』を通して、

楽しみながらエネルギーのありがたさ、大切さを、皆さんと一緒に共有したいと考え活動を続けています。
健康的に楽しみながらエネルギーの大切さを体感することが出来る自転車発電ライブ。

大気汚染のない自転車という身近な乗り物に脚光を当て、

気軽に、わかりやすく、地球環境やエネルギーについて考えるきっかけとなる

アースデイのプロジェクトの一つでありたいと願っています。


-----------------------------------------------------



みんなで自転車をこいで発電しながらのライブが行われていました!




lakotaのブログ



lakotaのブログ


ライブ素敵でしたー☆

やっぱり生音いですねー

でもって自転車!私も漕げばよかったなーーー!!



lakotaのブログ



ブースでお菓子売ってるあやこさんと、だいすけさんー☆

ぺきちゃんお買いもの中☆




lakotaのブログ



lakotaのブログ


みんなで食べるご飯はおいしい!

明るい時間からのんびり飲むお酒も最高☆



ゆるーい雰囲気で素敵な1日でした!



ではsei