Yui's Happy Life ~LAではじめての子育て~

夫との世界一周を経て、アメリカL.A.に移住して来ました。ロスから発信する、ハート溢れる子育てを目指す、新米ママのブログ。


テーマ:
2日間もブログを休んでしまいましたが、
ゆっくり、ゆったりとした週末を過ごすことができましたアップ


先週金曜日の"嵐"は、結局今まで日本で経験したようなものと比べたら、全く大したことなく、何回かにわか雨が降っただけでした目


雨のおかげでカタツムリといっぱい出会えましたラブラブ!
軽く触ると、引っ込んでいくカタツムリに興味津々の桜にひひチョキ


私も久しぶりにまじまじと観察してしまいました。ニコニコ




土日のお絵描きは家族三人の似顔絵。
左からパパ、桜、ママだそうです。
全員同じ顔なんだけどね・・・


日曜の夜は餃子作り!!
一生懸命皮を伸ばしてる桜の姿が、
面白くて、笑っちゃいましたニコニコ


なかなか丸く仕上がってるでしょ!?
練習の成果ですにひひ
もちろん失敗作もいっぱいあって、
後処理が大変でしたあせる


今回もなかなかの出来栄えですべーっだ!


いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ちょっとでも「面白かった~」「参考になった~」って時は、下のリンクをワンクリックして頂けると、励みになります。よろしくお願いします★

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
LAのお天気は大体☀で有名ですが、
こんな感じね↓




でも、今日(アメリカ時間28日)から3日間、
珍しく嵐が来ています叫び
ハリケーンだとか・・・


朝からかなり激しく降ってますが、
写真じゃ全然伝わらないですね・・・あせる
ベランダが濡れてる程度じゃないんですけどね、本当は目


にわか雨がわからなくても、
木の葉っぱ見れば、ちょっとでも
この突風ぶりが伝わるかなはてなマーク


ということで、今日は雨強いし、
わたしの体調もあまりよくないし(つわりだから、普通だけど)、
パパにお願いして、桜を幼稚園まで送っていってもらいましたドキドキ



ありがたいわ!!

さて、わたしも今日一日頑張ろうっとべーっだ!






いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ちょっとでも「面白かった~」「参考になった~」って時は、下のリンクをワンクリックして頂けると、励みになります。よろしくお願いします★

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしが趣味で書いてるもう一個のブログ、


新米ママの1日1分美容ダイエット


で紹介してますが、最近は、「お酢」に目覚めて、


「1日大さじ1杯の酢」を取り入れています音譜



↓↓↓



★今日からできるプチダイエット②★1日大さじ1杯の酢






そこで、参考にしているお気に入りサイトはこちら音譜


ミツカンのレシピサイト



01

特によく見るのがこの二つのカテゴリー♪


子ども向け

お手軽



たとえば、最近作って、家族に大好評だったのが、こちらビックリマーク


鶏のさっぱり焼き

02



いつもの照焼きにお酢をプラス。


お酢は油っこい料理を食べやすくしてくれるので、いくらでも食べられます音譜


作り方はこちら を参考にしてねべーっだ!




合格1日

1分美容ダイエットコラム合格


★ダイエット中の甘党女子に朗報★ある食材を使った“食べても痩せられるスイーツ”♪





いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ちょっとでも「面白かった~」「参考になった~」って時は、

ワンクリックして頂けると、励みになります。

よろしくお願いします★

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。