2024年 1月 31日(水)


今日の気分は?



アロマセラピスト実技試験

前半は緊張ピリピリ

後半は癒される~ハートのバルーン




今日うれしかったこと



実技試験中なのに

トリートメントオイルがいい香りハート

ってなって

施術中の手の密着とか

身体の脱力で

施術してる私が癒されたハート

アロマトリートメントって最高の癒しだな!!

って再認識しましたおねがい

※これは試験中に思ったこと笑



試験準備中ウインク

先生が撮ってくれましたピンクハート




試験で使用した

トリートメントオイルおすましペガサス


ボディ

ホホバオイル 50ml

スイートオレンジ 4滴

ラベンダー 3滴

ゼラニウム 3滴


フェイス

ホホバオイル 10ml

ジャスミン 1滴


文字だけでいい香り~ぽってりフラワー

想像できる乙女のトキメキ





施術のモデルは義母にお願いしましたウインク

快く受けてくれて

ありがたいです流れ星


私は実母に施術できなかったので

義母に施術できることが本当に嬉しいです爆笑


お世話になっている義母に

感謝もしっかり込めて

いつも通りのトリートメントピンクハート

しましたよウインク


いつもと違うのは、試験官の先生が見ていること…


前半はあまりの緊張に

あれ?間違えた?という箇所もあり…ガーン


ですが、実技試験不合格なら

また受ければ良いじゃん?音符

って思ってきて

後半は香りを楽しみながら

試験終えてきましたてへぺろ


試験官ではない引率の先生からは

「堂々とできていてよかったです」

とお言葉いただきましたイエローハート


堂々と?

後半楽しくなってきたあたりのことかな?ニコニコ


結果は後日…

そわそわですが

不合格なら再試験受けるだけのこと

恐がっても仕方ない笑い泣き笑


先生からドライフルーツの差し入れリンゴオレンジ

砂糖不使用でフルーツの甘さが染みる~ハート

ありがとうございましたピンクハート



試験後の食事はこちら焼肉

ホルモン丼メラメラ


甘いものより

たんぱく質メラメラ

気分だったのですてへぺろ


美味しくいただきましたニコニコ




子どもたちもいいこでお留守番

ありがとうピンクハート


主人からは

あま~いドーナツの差し入れドーナツ


愛飛び出すハート


感じましたよ飛び出すハート

ありがとうピンクハート


先生にも家族の協力にも恵まれ

実技試験受験できました‼️

本当に感謝です!!ありがとうございますピンクハート


13年くらい憧れていた

アロマセラピスト

名乗れるまでもう少しイエローハート


まだ修行は続きますにっこり


とりあえず


アロマトリートメントの

癒し効果絶大!

最高ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


試験不合格なら

再試験受けるだけ

の開き直り

最高ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート