2024年 1月 24日(水)


今日のサウナ


開運の湯

内風呂×2、ドライサウナ×1、水風呂×1

露天風呂×1、露天寝湯×1

プル釜×1、岩盤浴×1




今日感じたこと


岩盤浴って感じることたくさん

・空気が暑い

・岩盤が熱い

・オルゴールが聞こえる

・額に汗がにじむ

・汗が流れる感覚

・外気が気持ちいい

・雪冷たい

・飲み水がぬるい

つかの間デジタルデトックスして

からだの感覚を大事にできるヒトトキでした



12年ぶり?くらいに

開運の湯炎


プル釜は初めて🔰
部屋の中央にある薬石から遠赤外線が出てるんだって炎

サウナよりぬるくて
一般的な岩盤浴より熱いかな?

雪降るベンチで外気浴してみたり
漫画読んでみたりしながら

岩盤浴1セット プル釜3セット

雪ベンチのイメージ雪



岩盤浴は水風呂無いから

外気浴が気持ちいい~台風



サウナは4セットメラメラメラメラメラメラメラメラ


うち1回は

ロウリュウサービス日本国旗

ヒノキ風の香りクローバー

グレープフルーツも感じる

甘いウッディな香りでしたクローバー



浴場内に休憩スペースなくて

寝湯で雪に当たりながら雪の結晶


雪ダイヴ流れ星はしないけど

雪に当たって

カラダから湯気台風が出てるのが

いい感じピンクハート


岩盤浴のすすめでも

サウナのすすめでもないニコニコ


これがわたしのメンテナンスデー♨️