こんにちはクローバー

元CCBのドラムの笠浩二さんのアルバム『OFFICIAL BOOTLEG』もう聴きましたか?

私は車で心地よく聴いてますウインク

聴くのに集中しててあっという間にリピート。。の更に繰り返しなんです(笑)音符

さて、今回はVirginityという曲のことですむらさき音符

このVirginityは、『RYU+』には収録されていないので嬉しいですおねがい


改めて歌詞とか心に響きます♪

ややアップテンポな曲でメロディーの余韻が続いてます照れ

でも笠さんのつくる曲って全部あったかさを感じます(^^)

でもそのあたたかさの中にもかっこよさがあって浸りっぱなしなんです(*´∀`)♪



Virginityのライブ演奏はYouTubeで米川英之さんの『Reaf studio』というチャンネルでも見ることができますね♪♪


笠浩二さんのライブツアー2017 のDVDでも見ることができます‼️


アルバムもDVDも、笠浩二さん好きな方にはオススメですウインク


今回は笠浩二さんの曲、Virginityのことを書いてみましたルンルン

読んで頂きありがとうございます‼️