仕事が休みの日に、ほっとした自分だけの時間が少しだけありましたー(^^)
というより時間作りました!の方が正しいかも♪

大好きなCCBのライブをDVDで見たかったからねーウインク


『C-C-B メモリアル DVD BOX』



こんな時間大事です!

前回、 『C-C-B1989解散ライブ@日本武道館 解散25周年初のライブ盤ですいません!!』のCDのことを書いてたらまた見たくなって(*´∀`)♪

切なくなるの覚悟で
Disk2の『FINAL CONCERT (ファイナルコンサート)』(解散ライブ)しか見るためにせっせとケースから取り出しましたー爆笑

結構取り出すの大変なBOXだし(笑)

でもまた楽しめたし(*^^*)


例の『原色したいね』の英樹さんの歌詞ぶっ飛びシーンはにやけます爆笑

ほかのメンバーもみんな英樹さんと同じで急に出てこなかったのか、少し手助けできなかったのか?とか思う部分もありますが、ファンからすると貴重さが増したかもね♪
私も宝物です照れ


笠くんはいつものように笑顔(*´∀`)♪

ドラム、力強いな‼️

ていうかやっぱりドラムめっちゃ多っ爆笑

見た目も迫力あるわ~☆☆


英樹さん、田口さん、米川さんが並ぶシーンで笑顔(^^)

米川さん、やたらかっこいいー!

英樹さんいつものように熱いしかっこいいー!!

田口さんも必死(真剣)!!


『毎晩、悪夢が落ちてくる』がかっこよくて☆☆

笠くんの長めのドラムソロのときのシーンで目がチカチカなるけど(笑)、見るたびに幸せ~な気分になれますラブラブ


『Lucky chanceをもう一度』も大好き!!
『カラフルコミックス』?から始まるアレンジかっこいいルンルン

そして田口さんの『君たちノーノノー♪』がまたいーんですピンク音符



後半は熱がありますねルンルン

英樹さんの熱いシャウトが印象的です♪

米川さんの歌とギターが炸裂(*´∀`)♪
ちょーノリノリでかなりのインパクト音符音符

田口さんの一生懸命な姿がかっこいい♪


笠くんのドラムもノリノリで叩いてる姿がかっこいい!!
キレッキレッで、ほんと迫力あります


なんだか私、笠くんのドラム叩いてるときの目線がいつも気になります(笑)

曲の最後はリーダー英樹さんの合図を見てると思いますが音符


あと、メンバーの楽器弾いてる手元も撮ってて嬉しみイエローハーツ

笠くんのドラム叩くとこも結構撮っててくれて♪

足元もっと撮ってほしかったー(*´∀`)♪


それにしても 演奏すごすぎなんですけどー


改めて音楽ってこんな風に楽しむものなんだな~みたいなこと思わせてくれますねおねがい


ファン目線かもしれませんが、私にそう思わせたのはCCBでしたからーキラキラ


というわけで、今回は『C-C-B メモリアル DVD BOX』のDisk2『FINAL CONCERT (ファイナルコンサート)』(解散ライブ)でした.*

思い出してDVD見で懐かしみましょー♪