CCBのライブの映像を見ていると、ホントに楽しそうに演奏するパフォーマンスといい、原色めいた個性溢れる彼らに夢中にさせられますルンルン

そしていつものように懐かしみながら、あの頃に戻りたいと嘆く今日この頃・*

今回は、
いつも心にC-C-B音符音符
『The Best Of C-C-B』

こっちのベスト盤も入手してありまして爆笑

このベスト盤もお気に入りです❗

いつ書こうかと思ってました( ´∀`)





中のDiskも好きなんですーキラキラ
こういうのないですよねー‼️




収録曲が載ってるスペースも写真入りキラキラ



真ん中のページ見開きいっぱいにメンバーの写真が載ってるのも嬉しかったりおねがい


このベスト盤の収録曲が意味不明なんですけど(笑)、いいですよね~♪♪


『Velvet Touch』も入ってます‼️

この曲は、米川さんと笠くんのコンビで歌う珍しいパターン・*
交互に歌っているのがかっこいいですルンルン

作詞が秋元康さんなんですね!
歌詞が凄すぎー!

作曲は米川英之さんです。

米川さんっぽいかっこいい曲で、結構印象に残るお気に入りの曲です♪


シングル8曲入ってて『スクールガール』がない?


だったら、せめてせめてせめて『スワンの城』が入っていてほしかったな~


でもこれは『VOL.1』で『VOL.2』もちゃんとあります♪

『VOL2』には、『Let's Go Climax』が初収録で入ってます!!

私は未だに買ってなくて、実はコレクションしてるうちに優先順位がだんだんと後になってしまってました笑い泣き


でも書いてるうちに買いたいモードが再び上がってきてしまったー( ≧∀≦)



今回は、『いつも心にc-c-b  The Best Of C-C-B VOL.1』のこと書いてみました♪


自己満足なブログを読んでいただきありがとうございます(^^)