こんばんは☆

仕事も連休の3日間私は家の中の片付けをしたり、卒業式に着る服を探したり買い物に行ったりしてました!

暇そうで何気に充実?してたかな照れ

少し手を休めてCCBワールドに入ります(笑)


前回、C-C-B シングル&アルバム「The Best Album C-C-B曲数多くてすいません‼️」』に収録されてるCCBのシングルB面の曲を2曲書きました。

その前に『元気なブロークン・ハート』のB面の
『スワンの城』は先に

全然書き足りないぐらいなんですけどね爆笑

前回も2曲書いたんですけど…


今回『不自然な君が好き』のB面の
『冒険のススメ』のことを書こうと思ったら…

そっか!B面は『Mega-Mix 』だった‼️

『冒険のススメ』は意外と印象に残ってて、テレビて演ってたの覚えてます(*^^*)

で、結局シングルのB面の曲は3曲が収録されてましたー♪

え!3曲だけ?

CCB大好きな私にとってはB面もうちょい収録してほしかった~(涙)

B面のせめてあの曲も…と思ったら、次々と出てきて切りがないんですけど爆笑

もちろん!シングルも好きです☆

でもCCBのファンならB面になってる曲も
かなり好きなはず!!


…ということで


改めてCCBのシングル曲のB面になった曲名を
書いてみるので、思い出してみてみてください音符


デビューから順番に書いていこうかな♡

1『Candy(キャンディ)』のB面『夢のスーパーボード』

2『瞳少女』のB面『チリドックがお気に入り』
(正式には両A面と言うらしい?)

3『Romanticが止まらない』のB面『I Say I Love You』

4『スクール・ガール』のB面『もっとハートフルに愛して』

5『Lucky Chanceをもう一度』のB面『サーフブレイク』

6『空想Kiss』のB面『御意見無用、花吹雪』

7『元気なブロークン・ハート』のB面『スワンの城』

8『不自然な君が好き』のB『冒険のススメ Mega Mix』

9『ないものねだりのI Wont You』のB面『霧のミステイク』

10『2 Much I Love U』のB面『夢の中でおやすみ』

11『原色したいね』のB面『Love Is Light』

12『抱きしめたい』のB面『Inner Mind』

13『恋文(ラブレター)』のB面『WALKIN'』

14『信じていれば』のB面『A-Ki-Ra-Me-Na-I-De』

15『Love Is Magick』のB面『約束』

以上ですルンルン


CCBの曲って、初期の頃からシングルに負けず劣らずの曲も多いですよね(何度も言います(笑))☆


今日は、前回書いたC-C-B シングル&アルバム「The Best Album C-C-B曲数多くてすいません‼️」』に収録されているB面の曲の流れでシングル曲とそのB面の曲をデビューから順番に書いてみましたー音符


読んでいただきありがとうございます(^^)