ご訪問ありがとうございます(*^^*)

C-C-B シングル&アルバム「The Best Album C-C-B曲数多くてすいません‼️」』から今回は
『ナヤミの種』です。

この曲も懐かしいです♪


『NHKみんなのうた』で流れていた歌。
聞いたことあります!



でもシングルにはなっていないみたいで。

発売された音源は全く別の人が歌ったものみたいですね。

検索してて、みんなのうたの再放送?のリクエスト曲にあがっていたみたいな情報を見たことがあります!


わたしも見たいです!


動画を見つけて嬉しかった♪
笠くんがマイクを手に持って歌ってます!
貴重ですね‼

ドラムを叩かずに歌のみ.*



CCBのラジオ番組も動画サイト(どこだったかな)で見つけて、それを聞いてるうちにこの『ナヤミの種』を歌っている笠くんのことを話していました。


内容おもしろいです!

実は口パクだったらしいのですが、口があってなかったーみたいなことも言ってました(笑)


作詞は川村真澄さん、英樹さんが作曲されてて
編曲は田口さんと米川さんなんですよね。
CCBのメンバー優しいおねがい


この『ナヤミの種』は、『C-C-B シングル&アルバム「The Best Album C-C-B曲数多くてすいません‼️」』にしか入ってないみたいです♪
超貴重ですね照れ


見つけた時は嬉しかった.・*


少しでも買いやすい金額で
できるだけ多くの曲が収録されてる
こっちのベスト版を優先して購入した私。

懐かしさを十分に味わえます♪


ぞくぞくと他のアルバムCDも集まってきました♪





読んでいただきありがとうございます(^^)