【イベント告知】千葉県でアニソンカラオケオフ&飲み語り会★ | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

オフ会やろう!!!


4月・・・・
暖かくなる時期・・・
花見シーズンですかね!?桜
主催者は花粉症なので花見とか無理!!

いつもはコスプレイベントを企画しているLAKKAX(ラカックス)ですが

久々にカラオケカラオケ+飲み会ビールオフ開催します!!

アニソン・特撮・ボカロ・声優・ゲーソン等のヲタ曲なら何でも歌っちゃって下さい
飲み会ではアニメ・ゲーム・コスプレ等の話で盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)

初めての方もお一人様でも大丈夫!皆オタク!お気軽に参加下さい♪もちろんお友達を誘っての参加も大歓迎exclamation ×2
途中退室・途中参加も可能 他のイベント帰りにちょっと歌って行こう!ってのもありです♪
カラオケ飲み会のどちらか片方だけ参加もOK!!

硬い事は抜きにして皆で楽しめたら良いな~ わーい(嬉しい顔)

【開催日】2013年4月7日(日曜日)

【場所】千葉県船橋市「カラオケの鉄人 船橋店」

東京からのアクセスも楽々グッド!
カラオケの鉄人は人気の複数機種がひとつのルームで全部楽しめるからマイナーな曲もバッチリ!

るんるん「カラオケの鉄人」船橋店HP
http://www.karatetsu.com/tenpo/funabashi/room.shtml#room

【交通】JR船橋駅から徒歩4分

【時間】
≪カラオケ≫13:00~18:00(5h)
≪飲み会≫18:30~


【参加費】
≪カラオケ≫1500円位(ソフトドリンク飲み放題付+食事一品(店指定の品のみ))追加で注文をする方は個人負担となります。
≪飲み会≫魚民等の居酒屋で飲み放題付ける予定なので3000円位

【集合場所】
参加表明を下さった方に連絡先や当日の集合場所の詳細を連絡します♪


【参加表明】

mixiにログイン可能な方はこちらから参加表明をお願いします↓

mixiネーム・参加人数・好きなアニソンや作品名・一言を記載し、こちらで参加表明をお願いします↓
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=1754169&_from=subscribed_bbs_feed&id=73330381
『インヤン@ラカックス』への直接メッセージでの参加表明もOKです♪)


mixiにログイン出来ない方は

『アメーバ』でメッセージを送る。

又は

『yahooアドレス』にメールを送って下さい音譜

(名前・連絡先アドレス等を記入して下さい。件名は「オフ会参加表明」でお願いします。)↓


*yahooアドレス『 lakkaxchiba @yahoo.co.jp 』


(ルームの予約の為、事前登録制です。参加予約締め切りは4月5日(金)ですが、出来るだけ早めに参加表明して頂くと大変ありがたいです★)

*出会い目的やナンパ行為、その他他人が不快な思いをする様な行為は禁止です。
*参加される方が部屋の収容人数をオーバーする際は部屋を分ける場合もありますがご了承下さいm(_ _)m
*その他、不明点や質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい☆