風邪やインフルエンザとは無縁だけど、

1日1個のりんご🍎は医者知らず。。

は、分かる気がします😃

何故か冬に食べたくなります😋
輪切りにして、皮ごと食べてます💛

今日は久しぶりに業務スーパーに行って、

DSC_2204.JPG

初の黒ニンニクに挑戦🌟

皮を剥いてそのまま食べれるのでいいかなと。。😁

見た目が栗の🌰のようで可愛い❣️

毎日食べれるかはちょっと自信ないけど、、(;´∀`)

スタミナつけないとね。。💪✨


今日は青空に銀杏木が映えて綺麗でした💛

DSC_2087.JPG
_20201130_135600.JPG
DSC_2199.JPG
_20201130_135812.JPG
IMG_20201130_212005.jpg






お花見も。。💛✨🌹🏵️💠✨💛

IMG_20201130_200314.jpg
リリは本当にお花🏵️が好きみたい😃





今日も楽しいお散歩🐾でした🐶🎶


18:40過ぎ、おうちの近くで。。🌕✨


_20201130_212506.JPG
_20201130_212336.JPG

雲がかかってるのは笑ってるように見えますね😄


IMG_20201130_211755.jpg

皆さん今日もありがとうございました💛

またね~🐶🐾🎶