〚接近なう〛台風10号ルポルタージュ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪







こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 




さて昨晩記事にした下差し


四国に
台風10号接近なう。




なのですが

朝の時点ではそこまで

風はほぼ無風で

フツーに小雨のみガーン傘ガーン





停電に備えて照明器具の

点検もバッチリ。



朝の時点ではこんな感じパー



ここからは時系列で
お伝えしていきますパーイヒピリピリ



続いて正午時計時計時計



風はほぼ無風。



時折激しい雨が降るものの

台風接近感は皆無。




高知県に住んでいた時の

バケツを 

ひっくり返したような

大雨に比べたらマシ。




雨の降り具合も緩急アリ。



午後3時半現在。



風は不気味なほど無風。




雨も小雨ガーン傘ガーン



でも雲の流れは

東から西と台風なう台風台風台風



そして最新情報

午後4時50分現在。



風は無風。



小雨から若干雨脚が

強くなりましたガーン傘ガーン



まさしく

嵐の前の

静けさ。


大変不気味です滝汗滝汗滝汗



これからも

油断大敵。


今後も台風の行方を注視します台風台風台風





台風の進路にお住いの方

用心しましょうね注意イヒ注意





自然災害への備え

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

照明器具が

あってよかった絶望絶望絶望

 


比較的納期早めです下差し