跳ぶ彼女はリアルを体現なう現物に替わった箱の中身。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

先日娘たちが
ダイソーで買ったものはコチラお母さん赤ちゃん
サンリオデザイナー展帰りだから
サンリオキャラクター多め。
 
 
吊り下げ菓子の
PUREPOTATOおにぎりせんべい
ハッピーターンポテコに
MADE IN JAPANのお弁当カップ
マスクなどは長女スマホお母さん
 
 
シリコンケーキ型に
スマホ耐衝撃液晶保護ガラスに
サンリオ定規は次女スマホ赤ちゃん
 
 
私の小学生並みのお小遣いからはイヒ
ヤマザキビスケットエアリアル3個に
家計からはおっさんと言う名の主人の
お弁当バッグに佃煮海苔の瓶5個。
 
 
のり値上げですってよ下差し

奥さん。
 
 
100均から消える前に買う買う滝汗アセアセ
 
 
エアリアルは
第2弾が始まりましたね下差し
かる〜い!?エアリアルBOXの
中身が気になるわねあんぐり?
 
 
たっぷり入って
重くてもいいのにね♡
 
 
 
後は長女が
しまむらでキャミソールが安かったので
買いましたスマホお母さん
レジ袋は速やかに私にイヒ左差し
 
 
 
ガッツリ
1袋1円で
買い取ってもらっていますよ照れ飛び出すハート
 
 

 

数え始めて144個目のかぼちゃを〜

さばきましたハロウィンピリピリピリピリピリピリ

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

フライパンいっぱいきんぴらごぼうに
レンチンかぼちゃお豆腐と
ますよねカットわかめの
 
 
豚肉のスタミナ源たれ減塩炒め
 
 
スタミナ源たれまた買おっと口笛音譜音譜
 
 
 
めずらしくお天気が悪い日の
おばちゃんのお昼ごはんは
前日食べそびれた蜂カレー
コープ乳酸菌入り鉄分入り青汁。

懸賞からめて買った
蜂カレーは国産牛肉使用ハチハチハチ
ちょこちょこ飲んでいますが、
 
 
お腹の調子がよくて
貧血予防にもコレいい♡
 
 
PICKが無いのが残念泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
忘れないうちにと
日本盛生原酒大吟醸のレシートで下差し
全部ポン活でゲットOKハッ
 
 
抽選したものの8回全部下差し
ハズレ♡
 
 
謝らないでいいから 
当ててくださいよ号泣やん絶望
 
 
 
晩ごはんはホテイやきとり
ガーリックペッパー味定食☆

以前登場した世界の山ちゃん缶詰の
PICKは無かったけ
 
 
 
特定記録郵便のメールおいで郵便局

ヤマザキビスケット
エアリアルクオカード下差し

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
ですが、
 
 
コレ知らなくて  
前日エアリアル買って
今月も応募しようと
思ったのに大丈夫やろか滝汗
 
 
 
小学生並みの
お小遣いのおばちゃんが作った
レシートだから私のものイヒ左差し
 
 
 
お小遣い3000円やから
ガチでうれしい♡
 
 
 
ヤマザキビスケットさん
ありがとうございます笑イヒ笑
 
 
 
地味に塩味が好みです波イヒ波
 

 

 

 

 

エアリアルって

とんがりコーンに

似ているなと思っとるのは

私だけじゃないですよねあんぐり???