スポンサーの意向伺いは1、5倍消化心無い厚みに要した手渡し。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

週末の

勝手に食べてくれシステム朝ごはんは

前日と同じ食パンに十勝チーズ載せて

トーストしてタバスコトッピングに

四国明治牛乳のカフェオレコーヒーイヒ

前日と違うのは
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーが
 
 
十分おいしゅうございますウインク飛び出すハート
 
 
 
この日お休みの次女を
社宅に回収に行き車ダッシュダッシュ
 
 
ケンタッキーへイヒ赤ちゃん

いつも次女がお昼を
おごってくれようとするもの
 

 

私がいつも

お昼ごはん準備しているから今回は

前日に打診がありましたスマホ赤ちゃん

 

 

ありがとねニコニコ

 

 

 

私は辛口チキンフィレバーガー

このソースポテトですくって
食べてみて辛いよおいでイヒピリピリ
 
まあまあ辛いね赤ちゃんアセアセ
 
 
私ほどではないけど
辛いのが行けるクチの次女でも
辛かったそうです指差し指差し指差し
 
 
次女ごちそうさまハートお願いハート
 
 
 
そしてカルディへイヒダッシュ赤ちゃんダッシュ

もちろんコーヒーをいただきコーヒー
 
 
やっぱりゆずすこ欲しいと
(唐揚げにかけたいOKハッ)
 
 
 
カルディ印のさば水煮缶詰に
次女が辛ラーメンに
興味津々だったので買ってもらいラーメン
 
 
GUではキャミソールが
まだ値上げしていなかったので

買っとき必要なんやからイヒピリピリ
 
 
余談ですが以前も
次女GUでシャツを買い下差し
3COINSで
半額のトートバッグを購入下差し
このトートバッグ
私が好きなキャンバス地で丈夫や
 
 
こういうバッグって
内側がビニールコーティングされていて
洗濯しずらいじゃないですかあんぐり?
 
 
次女は私がよくそういうのを
よーく覚えていたらしくキラキラ赤ちゃんキラキラ
 
 
ビニールコーティングされてないのを
確認して買ったのよハート赤ちゃんハート
 
 
汚れてもジャブジャブ
洗えるからいいね♡
 
 
スリコで見かけたら是非是非OKハッ
 
 
 
私が欲しいぐらいやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
帰宅して次女が私があげた
森永ホットケーキミックスで作った
手作りクッキーをふるまってくれましてクッキーのプレゼント

なかなかおいしかったですよひらめき飛び出すハート
 
 
クッキー型が
細かいから思うように
生地がハズレてくれんかったんやねニコニコアセアセ
 
 
 
豚肉じゅっ。

お醤油料理酒みらいのしょうが花見糖
ぐるんぐるん♡

じゅっ。

豚肉の
しょうが焼き完成☆

吉野家のキムチで懸賞応募グッキラキラ

 

 

おっさんと言う名の主人は

この日仕事魂お父さん魂

 

 

 

暑い中お疲れさまでしたイヒ拍手赤ちゃん拍手

 

 

 

 

ココロートparkから

薄い段ボールがポストIN☆

中身はメンソレータムアクネス
薬用ふわふわな泡洗顔詰め替え用くもりシャンプー

以前ポイント交換を
申し込んでいたので、

コチラには
心当たりがあったのですが、

 

 

先日届いた

コチラの分厚い

ココロートparkの段ボール下差し

何でゆうパックで届くのかと
混乱を招いたんですよねうずまきイヒうずまき

 

 

 

前回ココロートparkポイントで

長女のハンドクリームを交換したので

今回の順番は次女ハート赤ちゃんハート

 

 

 

ですが。

 

 

 

200ポイントで交換できる

ハンドクリームは次女はいらないので

300ポイントで交換できる

洗顔料が欲しいとのことくもり赤ちゃんシャンプー

 

 

 

その旨を

長女も同席しているところで報告

赤ちゃんお母さんイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

長女も快諾OKお母さん

 

 

 

1.5倍の差は大きいですからね看板持ち

 

 

 

徹底的に

姉妹不平等は排除。

 

 

 

姉弟差別で育った私が

何より心掛けていることです笑イヒ笑

 

 

 

 


ココロートparkのポイントを

アンケートなどで貯めているけど

購入品の登録ポイントはほぼ長女お母さん

 

 

 

細かいと

思われるかもしれませんが、

 

 

細かいことほど

大事なんですよねにやり