手放しの欠けの将来の可能性を占うは甘味からの苦み。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
 
先日次女を社宅に
家族4人で送った帰り道車ダッシュダッシュダッシュ
ダイレックスへGO☆

私はくまもとのお米と
キリン一番搾り糖質0と
永谷園おとなのふりかけを購入して
永谷園ブランド和牛プレゼントと
一番絞り糖質0を買って勝てよう
キャンペーンにWEB応募☆

長女は綾鷹伊右衛門ペットボトル茶に
パンに森永ラムネに後コレは何だあんぐり?
 
 
おっさんと言う名の主人は
金麦を買ったもの
私にこのキャンペーン告知を見つけられ
6缶パック剥がされる事態。
 
 
北海道産牛肉の
ローストビーフ応募しまーすひらめき飛び出すハート
 

 

 

 

週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
前日同様ド印ドンキホーテ魚肉ソーセージを
食パンに乗っけてトースト
揚げないアメリカンドッグに
キッコーマン豆乳のソイラテコーヒーイヒ

すでにおっさんは出かけており笑お父さん笑
 
 
朝っぱらから
遠方の山に登ったもののランニングダッシュダッシュダッシュ
山頂を目前に勇退。
 
 
あまりにも暑くて
飲み物が切れそうだったから
途中で戻ったお父さん魂
 
 
おっさん偉いイヒ拍手拍手拍手
伊藤食品美味しいガーリックツナ缶詰で
プッチンガーリックツナ☆

我らがドラッグストア
コスモススパゲティを
ダイソーレンチンパスタ器でゆでて〜

味付けはめんつゆ少々OKハッ
 
 
伊藤食品
美味しいガーリック
ツナスパゲティ完成☆

少しでも映えるように枝豆。
 
 
ツナがちょっと苦手な私でも
伊藤食品のツナはしっとりしていてイヒ
 
 
キャベツとか
お野菜と炒めてもおいしいよ炎イヒ炎
 
 

 

そして晩ごはん
 
 
バカの一つ覚えの
餃子の王将笑イヒお父さん魂

そして私は安定の天津炒飯キラキライヒキラキラ
 
 
ダイエット中につき
ガバっとおっさんに分け分けおいでイヒ

卵部分かなりサービスして
入れておきましたナイフとフォークイヒ飛び出すハート
 
 
油少なめこしょう多めの私好み指差し
 
 

おっさんゴチになりましたハートお願いハート
 
 
 
そしてお昼

おっさん
ケーキをおごってくれまして財布お父さん

ちょっとずつ分け分けしておいでイヒ

平成レトロなお皿で食べましたショートケーキバースデーケーキ
 
 
この日結婚記念日やったんですウエディングドレス
 
 
 
もうしばらく
よろしくお願いしますお父さん
 
 
 
大丈夫よ〜
アナタ私よりも長生きするからゲラゲラ
 
 
 
それはそれで困ったな魂お父さん魂
 
 
 
・・・・・・・・イヒ
 
 
 
これからはどっちかが
欠けることも
考えんといかんのやな絶望絶望絶望
 
 
 
老後に向かっていく中年夫婦おじいちゃんおばあちゃん
 
 
 
とりあえず来年
この日迎えられるように
健康でいたいな魂にやり魂
 
 

 
この日の夜のガソリンは
サントリープレミアムモルツ
7種のホップ。

手放しでは
よろこべない結婚記念日。

 

 

 

 

ちょっと苦く感じました生ビールにやり

 

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 


社会に出たらバブルが弾けていた

ガチリアリストの私が書く

結婚記念日の記事ってシビア。

 

 

でもコレが現実なんですよねニコニコ

 

 

お互いの得意分野が違うので

どちらかが欠けると困る。

 


とりあえず

地味~なご飯づくり

頑張りますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

本気で

推している遮熱カーテン

エアコンの効きが違いますグッ