ラキ田家の頂き物の備忘録6月分。素数が好かんおばちゃんの積み木。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

今月早くなかったですかあんぐり?

 

 

 

次女がもう6月終わり早っ

と、言うぐらいだからよっぽど赤ちゃんピリピリ

 

 

 

まだまだ梅雨開けには遠いガーン傘ガーン

 

 

 

体調崩さないように

お互いに気をつけましょうね指差しキラキラ

 

 

 

さてさて私が月末

勝手に恒例にしている

ラキ田家のいただき物の備忘録イヒ

 

 

 

よかったらお付き合いくださいねウインク

 

 

 

 

まずは化粧品のサンプルからアイシャドウ

 

 

 

 

佐藤製薬
ユリアージュクレンジングジェリー
メイク落としのサンプルです下差し

 
コラージュフルフル
ホイップソープのサンプルですくもりシャンプー

私は泥炭石を使っているので、
分け分けしますお母さんピリピリピリピリ赤ちゃんピリピリ
 
 
 
セブンイレブンの
セブン銀行ATM横にある絵本
森の戦士ボノロン6月号。

2か月に1回発行ですOKハッ
 
 
もちろん未来の孫箱へ下差し

 

 

長女が大阪旅行に行き

泊まったアパホテルでもらった

アパ社長カレーカレー

何かのキャンペーンで
もらったそうです指差し(説明が雑やな)

 

 

 

次女から託された
ファミリーマートのプライチ
無料引換券でもらった下差し
サントリークラフトボスと
明治製菓ガルボ2種。
そしてそのお会計でもらった
Vポイント2ポイント財布キラキラ

 

 

 

 

LINE懸賞で当たったスマホキラキラ

キリンビールのどごし生ビールキラキラ

ありがたいですね指差しラブラブ

 

 

 
自腹でセブンイレブンのPB
中身はサントリービールを購入して引いた
サントリービールくじで~

当たったサントリー生ビール生ビール

私はサッポロビール党
隠れサントリー党です生ビールイヒ生ビール

 

 

 

 

次女が炭酸欲に負けて

ペプシコーラ4本買ってもらった

ペプシコーラステッカー下差し

コレも未来の孫箱行きですねニコニコ

 

 

 

組み合わせるとの字になった
いただきものの初物きゅうり下差し

切っちゃえば
ノープロブレム
モーマンタイ☆

 

 

 

 

さて今月来てくれました

オートバックス限定Vポイント

安定の
オートバックスオリジナル
トイレットペーパーをいただきまして

製造は日本製紙の
 
 
 
 
汗だくで
積み上げましたよ。
 
 
 
 
オートバックス限定
Vポイントのみで
備蓄した紙製品。

トイレットペーパーが
私がキライな素数13個。
 
 

どうも性格的に

割り切れないのが

好かんポイントちょっと不満ダッシュ

 

 

来月来てくれたら

素数脱出やねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

いかがでしたかニコニコ?

 

 

 

いただき物はいつでも

ウエルカム

ラキ田家セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

来月はガッチリ

いただいていきますグッにやりキラキラ

 

 

 

来月お楽しみにハートパーイヒハート