古巣を思いやる豪華仕様は慮る1日の前倒し。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

最近のコープの備蓄食品は
こんな感じニコニコ

北海道産小麦のホットケーキミックス
国産大豆使用ひとくち高野豆腐に
白がゆと国産縛り。
 
 
製造元はコチラ下差し

個人的にたいまつさんの白がゆが
 
 
賞味期限が
製造から1年と短めですが
開けてすぐに食べられるのと
賞味期限が来たらこれからの季節
そのまま冷やしがゆで旨し。
 
 
お米の甘みがよく出ていて
おいしいですよ指差し指差し指差しラブラブ
 
 

 

小松菜ぐつぐつ。

流水ダーッ。

お醤油と言いたかったけ
間違えて濃縮めんつゆと花見糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。

間違えたけど
コレはコレでよかったですひらめきラブラブ
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

小松菜のごま和えにごぼうと人参の煮物
お豆腐にますよねカットわかめの
 
 
豚肉と長ねぎとピーラー人参の
スタミナ源たれ炒めは
 
 
我が家は緑黄色野菜多し。
 
 
栄養豊富はコスパ最強OKハッ
 
 
朝まとめて切っておいた
長ねぎピーラー人参しめじを
フライパンじゅっ。

お値段を2割引いてくれる
焼きそば玉をIN☆

長女の発案から始まった
オタフクソースとスタミナ源たれ
ブレンド。

こんな感じかな口笛音譜音譜

オタフクソース
スタミナ源たれブレンド
焼きそば完成☆

この日お休みの次女を回収車
 
 
分かりにくいけど
右の次女のお皿は
お野菜マシマシ。
 
 
お野菜食べなさいお野菜!と圧。
 
 
おいしいねハート赤ちゃんハート
 
 
そりゃよかったわニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
帰宅途中ローソン
ポン活寄り道車ダッシュダッシュダッシュ
マルちゃん黒こしょう焼きそばと
サッポロ生ビールナナマルはイヒ
 
 
20円引いてくれたメロンパンと
ドデカミンは炭酸欲に負けた
次女購入栄養ドリンク赤ちゃんメロンパン
 
 

 

100ポイントで交換できる
シュークリームお試し引換券が
出ていたもの現物がない
という あるあるな展開。
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
棚に1つしかなかったので
次女に譲りました赤ちゃん左差しイヒ
 
 
少しいる赤ちゃん???
と、ちょっともらいましたが
旨し。
 
 
シュークリームの皮が
クッキーの匂いがしてより一層
おいしさを醸し出しておりましたグッキラキラ
 
 
次女サンキューハートハート赤ちゃんハートハート
 
 
豚肉じゅっ。

最終朝切っておいた長ねぎ
ピーラー(以下略)どーん。

味付けはエバラタッカルビの
たれのみ。

庶民はお高いシュレッドチーズではなく
とろけるスライスチーズ乗っけて
豚肉のタッカルビ完成☆

タッは鶏肉やから豚肉のと強調。
 
 
やっぱり甘辛はおいしいねニコニコラブラブ
 
 
とろけるチーズがいい感じでしたチーズうずまき
 
 
 
 
 
次女から自分宛ての荷物が来るよと
聞かされていたものの赤ちゃん
1日前倒しで届いたコチラ下差し
幸い次女を迎えに行く前に
配達に来て下さったので
1回で受け取ることが出来ましたトラック
 
 
再配達回避で
SDGs風味♡
 
 
中身はコチラ下差し

KING&PRINCEの

 

 

 

次女の推しはコチラなのですが

グループが別れたからと言って

ファンクラブすぐにやめたら

かわいそうだし赤ちゃんアセアセ

 

 

古巣になったけど

変わらず応援するんやなニコニコ

 

 

 

その気持ちを大切にするように

届いたニューシングルCDは

ファンクラブ限定の豪華仕様。

 

 

 

アイドルはを売ってナンボパー

 

 

 

もうグループ分裂とか

ファンの気持ちを考えない騒動は

起こさないで欲しいですねにやり

 

 

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

この荷物を届けて下さったのは

佐川急便さんプレゼントランニングダッシュ

 

 

2月頃には見習いやった

佐川急便の配達員のお兄さん

今ではしっかりされていて

頼もしい限りですトラックダッシュダッシュ

 

 

若い人が頑張っているのって

いいね♡

 

 

お兄さん頑張ってね日本国旗イヒ日本国旗