発掘からの即採用スカウトされた日陰者は常にペア。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
 
買っていたのに上げ忘れていた
毎日骨太ベビーチーズチーズ

魅力再発見
毎日骨太キャンペーンに下差し
 
 
 
私はカルシウム摂取は
専らカフェオレに入れる牛乳なので
チーズの需要はおっさんのみ。
 
 
キャンペーンがある時に
まとめ買い♡
 
 
ハズレてもノーダメージなので
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
ハナから当てる気無いやん自分ゲラゲラ
 

 
この日は肌寒かったので
セブンイレブンで買った日本酒と
無印良品の丸粒あられ柚胡椒味で
YouTube見ながら
夜のガソリン給油日本酒イヒラブラブ

ちょっとピリ辛の
柚子胡椒味合う合う♡
 
 
ちなみに見ていたYouTube

備蓄ママさゆチャンネルさんニコニコ
 
 
人様の備蓄っておもしろい
 
 
寝る前にこんな動画を見る私は
とことんガチリアリストやわ看板持ち
 
 
 
小松菜アーンド
空豆ぐつぐつ。

流水ダーッ。

お醤油花見糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

小松菜のごま和えに
レンチンコープの高野豆腐にゆで空豆
お豆腐とますよねカットわかめの
 
 
豚肉と玉ねぎの
スタミナ源たれ炒めは
 
 
 
大森屋小魚ふりかけが無くなったので
石灰を取り出しハサミイヒ

シューズクローゼットIN☆
 
 
ふりかけ部分と石灰部分には
袋の中で壁があるので
そのままでOKOKハッハッ
 
 
 
湿気取りもお金かけませんよパー
 
 
ケチだから♡
 
 
 
朝ごはんは
ご飯とお豆腐と
ますよねカットわかめのお味噌汁に
分かりにくいけど
伊藤食品あいこちゃんの
美味しいまぐろ味噌煮缶詰ナイフとフォークイヒ

そしてコープ大麦若葉鉄分入り青汁。

 

 

美味しいまぐろとあるんやから

まずいわけがない旨し。

 

 

この日お休みの長女が

帰宅したのでバイバイお母さん

 

 

 

逆さオリーブオイルからの

トップバリュチューブ国産にんにくに

ちょうしたのいわしのかば焼き

IN☆

ダイソーレンチンパスタ器で
情熱価格ドンキホーテスパゲティを
ゆでたものを入れて〜

いわしのかば焼き
スパゲティ完成☆

ド印ほうじ茶が無くなったので
 
 
花粉症シーズンは終わったけど
長女も緑茶好きなのでお茶イヒお母さんお茶
 
 
せっかく帰って来たけど長女は
夜職場の飲み会ということで
夕方には帰ってしまいました車ダッシュダッシュ
 
 
 
職場の飲み会
復活してきたんやね口笛音譜音譜
 
 
 
ヤマザキ春のパン祭り
2010年のお皿でトースターで加熱炎

(注)3分までなら割れたこと無いけど
自己責任でお願いします注意注意注意
 
 
伊藤食品
小いかの醤油煮定食完成☆

要するに焼きいか。

 
 
あっさりしていて
たんぱく質が摂れるから
中高年の胃腸に優しいおじいちゃんおばあちゃん
 
 
 
おっさん
今日お疲れ様でした魂お父さん魂
 
 
 
 

(注)虫が苦手な方勢いよく

スルーして下さいね注意注意注意

 

 


 
我が家のやさぐれ家庭菜園プランターで
現在リボベジ小松菜ちゃん
絶賛成長中アップアップアップアップアップアップアップアップ
そのプランターの下に
 
 
みみず。
ほぼペアでいるイヒハッ
 
 
それをやさぐれ家庭菜園
スカウトしておいでイヒ
穴を掘って誘導おいでイヒアセアセアセアセアセアセ
別のプランターの下にみみず。
やはりもれなくペアでいるから
やさぐれ家庭菜園畑にスカウトして
放牧。
みみずって畑を耕して
いい土にしてくれるんですって
奥さんおいでイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 

プランターの下に
日陰者でいるなんて
MOTTAINAI。
 
 
広々としたところで
働いてもらいましょうOKハッ
 
 
 
土作りもお金かけませんよパー
 
 
 
ケチだから♡
 
 
 

合計4匹頑張って日本国旗イヒ日本国旗

 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 

今日の記事は私らしい
ケチくさい記事になりましたねゲラゲラ
 
 
虫嫌いの方
ゴメンなさいm(__)m