来シーズンに持越も来期の道は閉ざされた模様。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪







こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 





つい昨日のことですパー




家族4人そろって晩ごはんを

食べていた時のことイヒお父さんお母さん赤ちゃん




テレビで伝えられていた

こんなニュース下差し

見た瞬間左矢印左矢印左矢印目



女3人
ガチギレ。
(注)おっさんと言う名の主人は我関せず注意





もう2度と

お肉食べないでよムカムカお母さん赤ちゃんムカムカ



一切お野菜食べるなッムカムカイヒムカムカ




本気で腹が立った 

ニュースであった。




ちょいちょい名前を

Yahooニュースで見かける静岡県の川勝知事

いきなり知事のパターン。



Wikipediaを見ると
ご立派なご立派な
見事な経歴である。




だからなのだろうか?



令和にもなって
自分たちを上げるために
他者を落とすという
ダサい手段を取るのは。


お野菜を売って下さる方がいるから
私たちはお野菜を買って
健康を維持することが出来るし



牛を世話してくれている
畜産農家さんがいて下さるから
私たちは牛乳やチーズやヨーグルト
そしてお肉を食べられるのだ。



しかも畜産農家さんは
年中無休で牛の世話して下さっている。



そしてそのバカにした
お野菜を売る人畜産農家さん
もれなく納税者である。


知事のお給料は
税金からという
知識が欠けている。


そして知事が
挨拶をした席にいた
県庁の新入職員も同じ。



新入職員さんたちが
どう受け止めたらいいのか
考えなさいよ。



入庁してから
いきなり失言を浴びせられた
静岡県庁新入職員さん
お察しします




とっととこんなの忘れて

若い力で頑張って下さい。




さーおばちゃんはイヒ左差し



ド印のドンキホーテ

静岡県産掛川茶下差し

賞味期限が7月24日。
最近急に暑くなったから
来シーズンに持ち越そうか
考え中???イヒ???



この知事さんに来シーズンは
皆無のようですけどね笑イヒ笑




同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




静岡県民の皆さんお察しします絶望絶望絶望




Wikipedia見たら

失言ラッシュやん。



頭がいいのに

言っていいこと悪いこと

分からんのかいムカムカイヒムカムカ