望まれない怪奇現象はアピールポイントが大音量ドアップでも需要ナシ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

週末につきにセルフ朝ごはんは
昨日と同じ。

素もちに備蓄していた

ハシモトのゆであずき缶詰を
乗っけたものですが、
 
 
缶詰は中身を開けたら
速やかに中身を別容器に開けてねパーイヒ
 
 
 
そのままだと
(説明が雑やなニコニコ)
 
 
 
鎌倉ハム国産豚肉使用
無塩せきベーコンと
長ねぎじゅっ。
レンチン冷凍ごはんをIN☆
香味ペースト入れてから
半熟卵を入れて下差し
蒸しブロッコリー添えた
湯気っチューアセアセ
 
 
ベーコンと
ねぎの炒飯の完成☆
発色剤不使用のベーコンは
噛みごたえあって旨し。
 
 
歯の隙間に詰まります。
 
 
フライパン二刀流だと
パラパラになっていい感じOKハッ
 
 
 
次女がお昼から仕事なので魂赤ちゃん魂
 
 
 
仕事終わったら
炒飯とブロッコリー
食べなさいイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
午後からおっさんは山へお父さん
ウォーキングに
行きたそうなのでランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
私が次女を社宅に送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道業務スーパーへ車ダッシュダッシュ
ネスレクラシックコーヒーに
お徳用マロニーちゃんに
オリーブオイルと
瓶入りトマトソースイタリア
 
 
この記事の内容で下差し
 
 
 
賞味期限はこんな感じニコニコ
売るほどあるスパゲティの調理に
オリーブオイルは欠かせませんパスタラブラブ
 
 
昆布をIN☆
白菜長ねぎえのきをIN☆
ゆで置きうどんが無くなったので
急遽買いに走りました財布イヒ
油揚げだけじゃなくて
がんす買うとるやん指差し指差し指差し
 
うどん玉をどーん。
発掘鍋豚しゃぶうどん
バージョンの完成☆

いつもゆで置きうどんが
細めなので
うどんが太くてすすれない知らんぷりダッシュ
いつもと勝手が違うから
ちょっと困惑ニコニコアセアセ
 
 
器が3つということ
 
 
この日お休みだったけど
昼間用事があった長女がお母さん
晩ごはんだけ食べると帰宅車ダッシュダッシュ
 
 
 
長女は
豚しゃぶうどん鍋が好きだけど
地味〜に食べられていないので
作ったんです鍋左差し
 
 
 
毎週末作っとるやんってあんぐり?
 
 
 
なので前日は鶏だんご鍋にして
この日の豚しゃぶうどん鍋で
味変です。
 
 
ちなみに私は2日続けて
同じ鍋でもいい人です鍋イヒ鍋
 
 
 
この日の
午前3時50分。
 
 
外が騒がしくて目が覚めイヒハッ
 
 
しばらくしてもおさまらない不安
 
 
よーく聞くとリビングから
テレビの音が左矢印目ハッ
 
 
怪奇現象と思いおばけくんおばけおばけくんおばけ
 

 
リビングに向かうとランニングダッシュ
 
 


ふっわふわ
もっちもち
ーーーー!!
 

 
と、洗顔中の顔のドアップが滝汗
 

 
ソッコーテレビをオフおいでイヒムカムカ
 
 

その話を
おっさんと長女にするとイヒピリピリ
 
 
大爆笑お父さん笑い笑いお母さん笑い笑い
 
 
 
午前3時50分ってイヤよねお母さん笑い
 
 
 
おばちゃんのドドドという足音で
目が覚めたわお父さん魂魂
 
 

調べるとソニーのテレビは
勝手につくことがあるらしく下差し

こんな怪奇現象は初めておばけくんおばけおばけくんおばけ

 
 
なので、
 
 
テレビを消す時は
ミュートにしてから消しています下差し
コレなら
ふっわふわっもっちもちで
起こされること無いやろ看板持ち
 
 
 
通販番組って
音量が大きいですよね魂にやり魂
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

以前

SHOPCHANNELの取材で

大人数のオペレーターの方が

次々かかってくる電話の対応をして

通販ってスゴッ。

 

 

私の通販全盛期は

セシール千趣会フェリシモの

カタログ販売OKハッ

 

 

初任給でセシールのカタログ見て

親に買ってもらえなかった

下着を爆買いした記憶がありますニコニコ