身バレしている私ならではの生存確認方法。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪








こんばんはラキ田ラキ子です。





もうすぐ今年も終わりパー



長女とセリアにて
こんなお買い物してきましたイヒお母さん

このサンリオ50周年
フィルムチャック袋とマスキングテープ
かわいすぎ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ



そして仕事で使う
スティックのり


セリアダストボックススクエアは
何と!2つセットで110円☆


安っ。



前から気になっている旨を
長女に言うとお母さんおいでイヒ上差しピリピリピリピリ


欲しいなら買ってあげるけど
ちゃんと使ってよお母さんピリピリピリピリピリピリ



へーいイヒ←アヤシイ




しめ飾りはラスイチをゲットOKハッ




このしめ縄小ぶりだけど

どーせ風で飛んで行方が不明になるから

100均で上等上等口笛音譜音譜




長女と

あれやこれやと見ているとイヒお母さん




昨日長女が

何度も何度もLINEしても

全然連絡つかないから

何かあったのかと思ったよとのことお母さんアセアセ




その内容は

私だけしか知らない

ごにょごにょ話。




早く伝えて

返事が欲しかったようだにやり




あー悪いね

スマホの変なところ

触ってしまって

通知音が無音になっていたみたいスマホ左差し




時々あるのだニコニコ




だから私気になって

初めてラキ田ラキ子で検索してお母さん




ブログ見てコメント欄を見たら

ちゃんとその時間にお返事していたから

安心したのよお母さんアセアセアセアセアセアセ




たまたまその日は

コメント欄を開けていたか




いただいたコメントに

お返事をしていて

無事を確認出来たよう指差し指差し指差し




電話1本よこしたらええやん

なんちゅー安否確認やチューアセアセ




おそらく長女が

初めてラキ田ラキ子で

検索したんだろうセキセイインコ青?




他の家族は

まったく興味を示さないバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん




ただ画像提供には

至って協力的。




おもしろがられとるんやろか真顔?




再び長女が

ラキ田ラキ子で検索するのは

LINEで連絡つかない時だろうバツレッドスマホバツレッド

  



スマホの

変なところ触ってLINEの通知音

消さないように気をつけよニコニコ




別に記事を見られてもいいけ




たまたま見られたくない記事を

目の当たりにした長女と

変な空気になったらちょっとやだな知らんぷり





アメブロで

安否確認なんて

おもしろいことやるわね長女ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ふるさと納税

駆け込みラッシュですね

見るだけで楽しいニコニコニコニコニコニコ


 Yogiboまである爆笑爆笑爆笑


泉佐野市の牛タン 

人気らしいですよニコニコニコニコニコニコ