楽天お買い物マラソンと10月の私の収入。不本意な前借ですが15%が消えました。その② | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 
 
 
こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。
 
 
 
 
昨晩の記事にお付き合い下さり下差し
 
 
 
いろんなお話を教えて頂いて
楽しかったですニコニコ
 
 
 
ありがとうございますハートお願いハート
 
 
 
 
 
ではコチラの記事の続きです下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天24の
ダンボールOPEN☆
すでに丸見え
越後製菓の醤油せんべい餅
 
 
続いて備蓄業界定番中の定番
サンリツのカンパン
 
 
コチラも備蓄業界定番中の定番
井村屋えいようかん
チョコえいようかん下差し
 
このトンミックスナッツ下差し
先月おっさんと言う名の主人の
誕生日プレゼントとしてプレゼントお父さん
進呈済み。
 
 
 
おっさんは個包装のナッツが
欲しいそうな笑お父さん笑
 
 
よろこんでくれたので
よかったよかったニコニコ
 
 
共立素焼きミックスナッツは
実らなかった
懸賞応募品です指差し
 
 
いらないことは
言わなくてよろしいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
おやつも備蓄しておくと
非常時の心の癒しになると聞き

 

 

 

我が家備蓄していますグッイヒ

 
 
 
参考になれば幸いですニコニコ
 
 
 
 

旧パッケージの

ニュービーズ買って下さった方

ありがとうございますニコニコ

 

 

私もこの香り好きです笑にやり笑