一家離散はポジティブに泳ぐ命綱。帰宅困難は即答トリプルに登場です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

もー本当にしつこくしつこく

健康診断のためにダイエット中の私は
夜のウォーキングで星空ランニングダッシュ

夜な夜なマルナカへランニングダッシュダッシュダッシュ

マルシンハンバーグ
半額ゲットだぜ☆


ウィルキンソンで肉にはタンサン!
キリン生茶ほうじ茶で
日本の林業を応援しよう!
大森屋味付けのりで新米を楽しもう!
カゴメ野菜生活で
野菜をとろう!プレゼントキャンペーン
 
 
何口応募するつもりやおばさんって
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じニコニコ
寸胴鍋麦茶沸かしにお味噌汁
簡単に豚肉を炒めたものに
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーコーヒー
 
 
 
絶賛ダイエット中の私ですがイヒ左差し
 
 
 
朝はご飯とお味噌汁
そしてヨーグルト下差し
過度なダイエットで
栄養失調なんて以ての外。
 
 
過激なダイエットで
アレが止まるっていいますよね悲しい
 
 
おばちゃんは早く完全に
アレが止まって欲しいけど。
 
 
ホンマいらんこと言うな自分ニコニコ
 
 
 
熱はあるけど食欲がある次女ハート赤ちゃんハート
 
 
 
以前のポン活の
800円くじの当選品
たらみ糖質トリプル0ゼリー
お食べおいでイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
アンパンマンスプーンは
 
 
20年以上愛用中OKハッ
 
 
本人も拒否しないから
いつまでも使い続けて
SDGS風味♡
 
 
SDGSの使い方
あっとるんか疑問やわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
次女はたいまつのおかゆに
豚肉炒めにかぼちゃバイバイハロウィンラブラブ
ローソン様のポン活でもらった
カルピスラクトスマートのみ。
体脂肪どっか行って不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
自分が悪いのを棚に上げる
おばさんあるある口笛音譜音譜
 
 
 
絶賛自己責任を痛感中
おばちゃんの晩ごはんは〜
(毎年のことやから慣れとるニコニコ)
 
 
 
コープで買っていた
北海道産秋鮭を〜
焼いただけ♡
庶民の味方ラ・ムーの
くっつきにくいホイル
ひさしぶり♡指差し指差し指差し
 
 
秋鮭定食の完成☆
糖質制限中の私は
根菜とかぼちゃを控えて青汁。
 
 
そして次女おかゆ脱出。
 
 
納豆が食べたいとリクエストハート赤ちゃんハート
 
 
 
よかったよかったニコニコ
 
 
 
そしておずおずと
チョコレート食べたい赤ちゃんアセアセアセアセアセアセ
 
 
あーポン活でもらっていた
ガーナのザクほろでもお食べイヒピリピリ
いいの?ハートハート赤ちゃんハートハート
 
 
 
大丈夫ダイエット終わったら
おごってもらうから笑イヒ笑
 
 
 
えっ赤ちゃんアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
冗談よゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
そして長女からは
こんなLINEスマホお母さん
そして即答。
 


感染症ですからね悲しい魂魂魂
 

 
一家全滅阻止の命綱は
泳がせておくべしニコニコ
 

 

 

ポジティブな

一家離散って

こんな時に便利ですねにやりアセアセ

 

 

 

 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ポン活のアイテムが

3つ登場しましたね照れ

 

 

ポン活くじ当選品ゼリーは

賞味期限が12月だったので

誰か食べるだろうと思っていたから

ちょうどよかった看板持ち

 

 

カルピスのラクトスマートは

甘みあっさりカルピスで下差し

ダイエット中の方いいかもイヒ?