放置プレイのとっかかりは突然に。ハゲた補填は転がして再生したのは4分の1。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前9時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 

この日の夜のウォーキングは星空
空きペットボトルが無かったのでパー
セブンイレブンの回収箱はお休み

月がキレイやねニコニコラブラブ
 
 
取り憑かれたように
夜な夜なマルナカへ
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションは
オンリーワンにつき即合格。
 
 
国産豚肩ロースの塊肉は煮豚かなイヒ?
 
 
お肉があるから応募出来る
ウィルキンソン肉にはタンサン!
そして大森屋新米を楽しもうキャンペーン
(注)画像の使い回しでSDGS風味につき
キリンはナシ注意注意注意
 
 
カゴメ野菜生活を購入して
イオン✕カゴメ共同企画野菜をとろう!
プレゼントキャンペーンに~
まとめて
WEB応募☆
 
 
もちろんWAON POINT狙い札束
 
 
家計防衛のための懸賞なので
ブレないです看板持ち
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはコレだけ下差し
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーを
入れただけOKハッ
 
 
ノーシュガーのカフェオレが
おやつなので、
欠かせないのでありますにやりキラキラ
 
 
 
次女の発熱につき泣赤ちゃん泣
おっさんと言う名の主人も
念のためにお休みお父さんキラキラ
 
 
 
と、言うわけでお昼ごはん
 
 
前日の豚肉の
しょうが焼きの残りにナイフとフォーク
 
 
次女は赤ちゃん
備蓄していたたいまつのおかゆ下差し
私はドーピング
鉄分入り青汁。
 
 
何だか聞こえが悪いわねニコニコアセアセ
 
 
雑な指示。
 
 
箱のへこみが物語ってるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
おっさんと言う名の主人がお父さん
職場の方からピーマンとなすを
いただいたので、
ありがたやありがたやハートお願いハート
 
 
ピーマンどーん。
一旦お引越しをしてもらって右差し
豚肉じゅっ。
再びお引越しをしてもらって左差し
味付けはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。
豚肉とピーマンの
オイスターソース炒め完成☆
たいまつのおかゆの圧。
 
私は糖質の多い
根菜とかぼちゃを控え中につき
コープ青汁。
 
 
ちなみに麦茶に混ぜて飲んでますうずまき
 
 
苦くないから旨し。
 
 
体調崩すもんかゼッタイ☆
 
 

 
この日念のために
休んだおっさんですが、
 
 
この人じっとしていられないお父さんダッシュダッシュ
 
 
 
なので。
 
 

 

我が家のリビングのワックス下差し

ところどころ変に剥げている滝汗
 
 
昔バランスボールを転がしていたらうずまき
 
 
しかも窓の近くは
こんな感じ悲しい魂魂魂
ワックス係の
おっさん頑張ったおいでお父さんアセアセアセアセアセアセ
業務用欲しいなイヒ

4分の1だけ。
 
 
私もやったけ
しんどくてめんどくさーい不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
無理して全部やったら
体調崩すわよ滝汗

 

 

 

何年も放置プレイだった

剥げ剥げフローリングに

手をつけたのでパー

 

 

 

おそらく年内には

終わるハズ。

 

 

 

突然の休みが

いいとっかかりになりましたOKイヒ

 

 

 

理由はちっとも

うれしくないけどねチューアセアセ

 

 

 

 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

なかなかやろうと思っても

腰が重くて出来ないことって

多々ありますよね悲しい魂魂魂

 


着ない服を

断捨離しようと思って

 


ダイエットしたら

着られる服が発生し

 

 

復活服多数不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

7~8kg

体重増減させるからよ自分ニコニコニコニコニコニコ