増幅した空腹感はあれど該当ナシ。ワンモアチャンスはラストチャンス次の機会を逃さずに。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前9時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
さー日課の
夜のウォーキングで星空ランニングダッシュダッシュダッシュ
ここもお米の収穫終わったねニコニコ
 
 
マルナカに向かいランニングダッシュダッシュ




素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションは
ノー参加者につき
明治アポロの大袋とマカダミアナッツを
私の小学生並みのお小遣いで
お買い上げ財布イヒラブラブ
ダイレックスにしか
無いと思っていた
明治製菓ののむチョコキャンペーンの
はがきがマルナカにもあったので下差し
WEB応募☆
 
 
私の小学生(以下略)で作ったので
デジコ1000円分を狙って
貯PayPayにしますスマホピリピリピリピリ
 
 
 
健康診断のためのダイエットが
終わったらのお楽しみ看板持ち
 
 
 
明治製菓つながりで
ローソンのポン活でたけのこの里
うる星やつらバージョンも引き換え下差し
リアルタイムで見ていましたねひらめきラブラブ
 
 
ガチでプラモデル作りました下差し
(ちなみに作ったのはラムちゃんが
月に乗っているものでした月見)
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じニコニコ
おなじみのごぼうと人参の煮物に
さつまいもの煮物炎焼き芋炎
そしてレンチンかぼちゃバイバイハロウィンラブラブ
 
 
この日お休みの長女がお母さん
同じくお休みの次女を赤ちゃん
社宅に回収に行ってくれて車ダッシュ
 
 
女3人deお昼ごはん
ナイフとフォークイヒお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
前日の多めに作った
豚肉とじゃがいもの甘辛炒めと
ゆかいな仲間たちOKハッ
 
 
 
食後薬箱を整理していたら
来年に使用期限が迫った
EVEA錠があったので、

アータたちコレいるイヒ?

 
 
いるいるいるお母さん赤ちゃんラブラブ
 
 
と、姉妹分け分けパー
 
 
 
賞味期限消費期限
使用期限は違いますよねニコニコ
 
 
賞味期限は軽めにガン無視。
 
 
 
判断は五感に頼ります
昭和の人間
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの合格者の
国産鶏もも肉切り身を
我らがドラッグストアコスモス片栗粉で
シャカシャカチキン☆
いただいたすだちを〜

ブロ友さんたちの笑顔が見えたわニコニコ

 
 
昭和のアイテムレモン絞り器で
ぐーりぐり。

すだちチキン完成☆
キッチン中に
すだちのいい匂いが
広がりましたオレンジピリピリピリピリピリピリ
 
 
食欲出るね不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
お皿が3枚ということはパー
 
 
次女がこの後
お友だちと飲みに行くというので
ノー晩ごはん。
 
 
 
でも次女本人赤ちゃん
 
 
 
晩ごはんの席にやって来た赤ちゃんダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
長女も
ご飯無いのに来るんやねお母さん?
スマホでもいじってたら?
 
 
 
ご飯も食べずに
座っている次女にハート赤ちゃんハート
 
 
 
私のすだちチキン
ひとつあげようか?とイヒ?
 
 
 
ひと切れあげるとナイフとフォークイヒ
 
 
 
あー余計にお腹すいた赤ちゃんアセアセ
 
 
 
それは
しょうがない。
 
 
 
もう1回分すだち果汁あるから
また作るわよパーイヒ
 
 
 
今度はみんなで
一緒に食べようね笑にやり笑
 
 
 
 

 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
 
私も長女もイヒお母さん
時間までてっきり次女は赤ちゃん
自室にいるもんやと思ったか
 
 
フツーに食卓について
ビックリイヒハッお母さんハッ
 
 
予測不能の行動は
長女チームにはナシバイバイイヒバイバイお母さん
 
 
次女おもしろいわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ