食い下がった候補はあえなく撃沈。はしごは見事につながらず確認したら気が済みます。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前9時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
 
さて久しぶりに備蓄女王(仮)らしい
サムネイルかしら笑イヒ笑
備蓄界隈で有名な
わしたポークJAPAN
今までのわしたポークは
沖縄県産豚肉使用でしたが、
国産の豚肉使用に
切り替えたようです日本国旗
ご覧の通り無塩せきやし
ノー添加物。
 
 
ちなみに無塩せきとは
発色剤やリン酸塩不使用のことニコニコ
 
 
 
そして賞味期限は
栄光の2026年♡
YouTubeで実食した方見ましたが
おいしかったそうですニコニコ
 
 
 
私は無塩せきの鎌倉ハムの
ウインナーやベーコン食べているから
優しい味がするんやろな〜と
迷わず購入おいでイヒラブラブ
 
 
 
小さいお子さんがいらっしゃる方
特にオススメです指差し指差し指差し
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じニコニコ

寸胴鍋麦茶沸かしに

レンチンじゃがいもにかぼちゃ
さつまいもの煮物炎焼き芋炎
 
 
 
至ってシンプルな佇まいです看板持ち
(使い方があっているのか不明注意)
 
 
 
出勤するおっさんを見送りがてら
やさぐれ家庭菜園チェックは左矢印左矢印目
プチトマト終わりやね悲しい魂魂魂
 
 
でも十分取れたから
満足満足口笛音譜音譜
 
 
 
玄関の方から
騒音がしてドアピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
長女が帰ってきましたバイバイお母さん
 
 
 
ちょうどよかった
アータコレいる左差しイヒピリピリ
コスメデコルテの
リップのサンプルを見せると
あ、いるお母さんキラキラ
 
 
コスメデコルテ有名よハートお母さんハート
 
 
 
そうなん?知らんかったわにやりアセアセ
 
 
 
とりあえずサンプルは応募してみる
基礎化粧品サンプル生活
おばちゃんのお昼ごはんは〜
(夏季限定でしっとりじゃないほうの
 
 
 
 
前日の豚肉とこんにゃくのみそ炒めと
ゆかいな仲間たちで
お昼ご飯ナイフとフォークイヒお母さんナイフとフォーク
とりあえずお野菜
食べなさいお野菜イヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
専ら話題は
アレ捨てていい?イヒ?
アレどうする?お母さん?
 
 
と、長女と断捨離の段取りグッ
 
 
 
私ら団塊ジュニアはイヒ
MOTTAINAI
お化けとの戦いおばけくんおばけ
 
 
 
あのACのCM
トラウマやわ
おばちゃんの晩ごはんは〜
(アラフィフ世代の皆さんの
うなずきが見えたぞニコニコニコニコニコニコ)
 
 
豚肉じゅっ。
朝レンチンしておいたじゃがいもが
足りなかったので
かぼちゃでかさ増しハロウィンハロウィンハロウィン
味付けお醤油みりん風調味料に
トップバリュ国産チューブにんにく日本国旗
豚肉とじゃがいもと
かぼちゃの甘辛炒めの完成☆
お豆腐好きのおっさんと長女は
冷奴つきお父さんお母さん
 
 
久しぶりですが
じゃがいも足りなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
このかぼちゃ
ホックホクやから
ほぼ違和感なくてよかったチョキハロウィンラブラブ
 
 
 
コレで栄養マシマシOKハッ
 
 
 
夏バテなんかぶっ飛ばせ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
 
午後から長女とイヒお母さん
断捨離候補にした衣類を持って
earthmusic&ecologyのワンピース下差し
お世話になりましたお願い
 
 
再びセカンドストリートへ車ダッシュダッシュ
(注)今回はレシートくれませんでした注意

私が追加した細々したものも合わせて
220円になりましたが、
 
 
知らなかったけどイヒハッ
 
 
 
懸賞当選したけど使っていない
ヘアカラー下差し
買取不可。
 
 
残念チューアセアセ
 
 
 
長女に
オフハウス連れてってくれない
と食い下がるもお母さんイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
オフハウスあえなく撃沈。
 
 
 
2件はしごしてもらって
悪かったわねイヒアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
あら残念ねお母さん
 
 
 
長女はわかっているイヒ
 
 
 
実際行って確認したら
気が済むという母の性格を笑お母さん笑
 
 
 
 
家から物を減らしたいと思う
同志ならではのこの行動イヒ
 
 
 
 
断捨離って奥が深いわと
しみじみ思いますにやりアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

捨てるのって
エネルギーいりますねニコニコ
 
 
長女が協力的なので
大変助かりますチョキお母さん
 
 
不要な未使用の小物類に
5円10円と値段をつけてくれる
セカンドストリートは神。
 
 
連れてってくれる長女に感謝照れ