振り返ると迷走する答えの模範解答。前倒しの需要は快諾どころかゴリ推しでした。後編。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

コチラの続きです下差し

よろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

目の前に左矢印左矢印左矢印目
ドラッグストアコスモスがあったので
何か目新しい物が無いかと入店ランニングダッシュ
いつもコスモスで買っていたけど
すっかり棚から消えた
 
 
 
以前長女が使い切れなくて
持って帰って来た米粉で
めちゃくちゃおいしくてOKハッ
 
 
今度は米粉を備蓄してみようかとウインク
 
 
 
すりごまに片栗粉はコスモスのPBコスモス
 
 
マルホン太白胡麻油
 
 
 
リョーユーパン2斤買ってパンパン
コメリで
コメリセレクト
洗濯槽クリーナーを購入下差し
でね、奥さん。
 
 
生活圏内でないダイソーに行くのが
地味〜に楽しみで、
 
 
 
すでに絶滅したと思われる
いなば完熟トマトカレー缶詰
ふた缶ゲット☆

バターチキンカレーとビーフ入りと

チキン入りカレーありましたOKハッ

 

 

もうこの大きい缶は

見かけなくなったから

うれしかったなひらめきラブラブ

 

 

ブロ友さんとも

缶詰高くなったね〜と言っていたから

余計にラッキーでした看板持ち

 
 
 
長女は
スーパーの片隅ゲームコーナーの
お菓子すくいゲームでお母さん
100円でコレだけゲット☆
 
 
アームが強かったよOKお母さんキラキラ
 
 
 
コレやったら
取れたんやないかね口笛音譜音譜
 
 
 
高速に乗って
帰路につきました車ダッシュダッシュダッシュ
途切れとる飛行機雲初めて見たわびっくり
 
 
 
帰ってソッコーランニングダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
豚肉じゅっ。
 味付けは
コープ十勝豚丼のたれのみ。
 
 
豚丼の完成☆
晩ごはんをどこかで
食べるという話だったけ
 
 
もーパパっと
作っちゃえばいいやおいでイヒアセアセアセアセ
 
 
お昼ラクしたんやしニコニコ
 
 
 
時短メニュー
バンザイ♡
 
 
 
翌日は予定がある長女がお母さん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、
コレだけお土産プレゼントお母さん
鎌倉ハム
国産豚肉使用無塩せきウインナー
持ってけ持ってけ おいでイヒピリピリピリピリ
 
 
翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、
しれっとトレーが混ざってる真顔ムカムカ
 
 
綾鷹はQRコードで
懸賞キャンペーンに応募中スマホ
 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
昼と夜と同じもんやけど
しんどすぎたら
食べる気が無くなるを
断固阻止。
 
 
食べにゃいかんよ滝汗
 
 
そしてふたりとも
セノビックバーと
 
 
 
残業する時に食べなさいイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
まずピカピカマイカーで
帰る長女を車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
家族全員で見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
 
私が次女を社宅に
送っていきました車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ふたりとも
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
おでかけの道中
おっさんの希望で
ワークマンに寄り道して車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
白いウォーキング用の
長袖Tシャツが欲しいとのことで
自分で購入お父さん
あちこちのワークマンで
すでに売り切れだったそうです滝汗
 
 
その間女3人 
WORKMANの店内を
ウロウロイヒダッシュお母さんダッシュ赤ちゃんダッシュ
 
 
 
前から目をつけていた
カットソーを娘たちに見せてお母さん赤ちゃん
 
 
コレいいな〜って
思っているんやけど
ベージュのカラー展開は
無いみたいねにやりアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
ね?コッチのほうが
いいんじゃないのおいでお母さん
 
 
 
と、振り返るとイヒうずまき
 
 
え?コレいいびっくりびっくりびっくり
私の好み
ドンピシャパーカーでしたイヒ拍手
 
 
 
娘ふたりから
コレいいやんと言われ笑お母さん赤ちゃん笑
 
 
 
ママの来月の誕生日プレゼント
コレにしたらいいのに
と長女左差しお母さんピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
毎年誕生日プレゼントに悩むから
あっさりコレが欲しいが見つかり
拍子抜けゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
言葉に甘えて長女から
プレゼントしてもらいましたお母さん
 
 
 
このパーカー着るたびに
この時のことを思い出すのかなニコニコ
 
 
 
 
楽しい1日の思い出とともに
このパーカーを纏いますハートにやりハート