やったーーーーー!!!さあ何人かな?ワクワク♡ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪










こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





すでにここに
予約投稿していましたが、




明日に回してとスマホ左差しイヒラブラブ





Amebaさん
待っていました♡♡♡
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



とうとう
私が大キライなイヒ左差し



アクセス数
ごにょごにょ
消えます♡




わーい。
ザアマミロ♡




まあ。




公式トップブロガーさんを

守るためでしょうけどね口笛音譜音譜




さあ何人消えるんでしょうかねニコニコ




とりあえず
主婦ジャンルのランキング
スクショして待ってますゲラゲラ




アタシャ消えませんよ
消えるわけがないバイバイイヒ




何でそんなことに
お金使うんですかねイヒ?



そんなお金があった




アイリスオーヤマのお米買います下差し

無洗米のほうが

ぬか除去で長持ちするって

教えてもらいました笑にやり笑





そして。




Oisixのお野菜の

新鮮さは保証しますニコニコ



お忙しいお母さんに

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

オススメですニコニコニコニコニコニコ




アイリスオーヤマも

Oisixも私が実際食べて

おいしかったので

オススメしています笑イヒ笑





あー明日が

楽しみ♡


某外国の人消えるんかしらねイヒ?





ググったら被害者の会が出てきたよ。