専売特許は性別違いに困惑です。使わないのに消化寒気に従って正解です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
さてさて翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

チキンラーメンはベルマーク切ってハサミ
瀬戸しおは残念ながら
ミニパックやから対象外残念泣き笑い
 

何?
このトレーをスーパーの
回収箱にシクヨロねは真顔ムカムカ
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
とりあえずお野菜♡
 
 
同じく翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、
爽健美茶は懸賞に使えないかなニコニコ
 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
先日長女にも渡しておいた
懸賞応募のために買っても実らなかった
マルちゃんふっくら一膳ごはんも
おまけOKハッ
 
 
ホンマにいらんこと
イチイチ言うわね看板持ち

 

 

まずは

ピカピカマイカーで帰る長女を車ダッシュ

 

 

家族全員で見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん

 

 

私が次女を社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

帰路につきました車ダッシュ魂おいで赤ちゃん魂

 

 

またご飯食べに帰っておいでにやり

 

 

 

帰り道

ローソンのお試し引き換え券で

バドワイザーにパインアメサワー

備蓄にGOODな

コーンポタージュに味の素鶏がゆは

国産米と鶏肉使用下差し

缶詰ローソン
ポン活させてくれないかしらイヒ?
 
 
800円超えたので
ゼルダの伝説アプリくじを引くと〜
やっぱりハズレ♡
キィーーーー不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
そうそう
上手くは行かないのよねニコニコニコニコニコニコ
 
 

 
翌日。
 
 
 
週末の朝は
宮田の牛乳ドーナツにオイコスに
キッコーマン砂糖不使用
調整豆乳入りソイラテでコーヒー以外
ポン活朝ごはんナイフとフォークイヒ
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
地味〜に含有量がある
豆乳にオイコスで
カルシウム摂取の骨活。
 
 
エストロゲン減少による
骨粗しょう症は阻止したい滝汗
 
 
 
うわっもうお昼イヒハッハッ
 
 
 
ダイソー200円レンチンパスタ器で
スパゲティを茹でて〜

またまた登場

今月末で賞味期限を迎える

ハチ食品とコープ国産具材のビーフカレー

寝かせてお湯をケチる
大作戦決行♡
カレー
スパゲティ完成☆
今度はちゃんとチェックしましたパーイヒ
 
 
具材が大きいのが
コープ国産具材のビーフカレーカレー
 
 
ほぼルーのみはハチ食品のカレーカレー
 
 

おっさんに説明するとお父さんイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
あ、混ぜちゃった笑お父さん笑
 
 
あとのカーニバルやね看板持ち
 
 

 
午後から中年夫婦お出かけ魂車魂
 
 
 
庶民の味方ラ・ムーへ
いつもスパゲティを備蓄用に
買おう買おうと思いつつ
忘れちゃうから
1Kgを5袋にパスタパスタパスタパスタパスタ
 

ラ・ムーのPBの乾麺うどん
1Kgを2袋チョキ
 
 
地味〜にこんにゃくも便利よ
奥さんおいでイヒ上差し
 
 
じゃがいもさつまいもに
ラ・ムーのPBの
中身はオリバーソース
お気に入りですウインクラブラブ
 
 
そしてこのコスパ最強チーズパンは
20個で税込み298円♡
まさしく庶民のコストコ。
 
 
帰宅したらスパゲティの袋
破けていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
賞味期限が2026年なのに悲しい魂魂魂
MOTTAINAI。
 
 
と、言うわけで晩ご飯は
ハヤシライススパゲティパスタ
あーくやしい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
知る人ぞ知る
ラ・ムーのスナックコーナーパクパクの
100円たこ焼き下差し
ついつい3パックお買い上げたこ焼きたこ焼きたこ焼き
 
 
帰宅後ひとパック食べたこ焼きイヒ
夜のガソリンの給油の時に
ひとパック食べたこ焼きイヒ生ビール
もうひとパックは
おっさんに贈呈お父さんたこ焼き左差しイヒピリピリ
 
 
 
コレおいしいなあ笑お父さん笑
 
 
 
おいしいやろ?ニコニコ
 
 
 
次ラ・ムーに行ったときのお土産は
コレでよろしくねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
そもそも午後出かけたの
 
 
 
おっさんから
オートバックスに行くけど
用事あるか?と聞かれたのでお父さん?
 
 
 
貯めるだけ貯めて使い道がない
Tポイントを消化しようと思い下差し
出かけたのですが、
 
 
最終目的地の
オートバックスの近くになると車ダッシュ
 
 
 
今日はやっぱりいいわお父さん
 
 
 
と、帰路につこうとしたので車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
運転席の背後の私はこんな感じ
魂魂魂魂魂イヒ魂魂魂魂魂
 
 
(注)私の感情をスタンプでお察し下さい注意
 
 
 
寒気でもしたのか
あわてておっさん
オートバックス行くわお父さんアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
と、進路変更しうずまき車うずまき
 
 
 
無事オートバックスにて
全額ポイント払いで
ボックスティッシュ下差し
ゲット☆
 

 
秋の空のように紅葉うずまき
コロコロ気持ちが変わるのは
女性の専売特許や真顔ムカムカ
 
 
と、思ったけ
 
 
 
まあポイント消化出来たから
まあいいか笑イヒ笑
 
 
 
アタシャティッシュ
ほとんど使わんけどねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

テーブルが汚れたら

台ふきんで拭くしおいでイヒ

 

 

 

私鼻炎持ちでは無いので

ティッシュは食事をしていて

口の周りが汚れた時ぐらいしか使いません看板持ち

 

 

 

ケチだから♡

 

 

 

なので、

 

 

このCM

私ウエットティッシュ使わないから

理解が出来なくてバイバイイヒアセアセ

 

 

 

でもDJKOOさんは

大好きです笑イヒ笑