今は無き値段が値段は搾り切り。潤いは手中に非ず強さが物を言う瞬間です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
 
さてさて
次女とドラッグストアへ
お買い物に行ってきましたイヒ赤ちゃん

いつも使っている
柔軟剤の詰め替え用
 
 
小林製薬のサボン
ほのかなブルーソープの香りに
 
 
 
次女が小林製薬のサボンを
手に取っている時においで赤ちゃんラブラブ
偶然このレディ薬局✕小林製薬の
キャンペーンのはがきが
目に止まり!!!!目!!!!
ちょいとアータレシートちょうだい
レシート左差しイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
いいよ〜笑赤ちゃん笑
 
 
 
次女が物心ついたときには
すでに母親がガッツリ懸賞をしていた
ケーマーやから
慣れたもんですわニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

夜のガソリンのお供は
ポン活の日本酒に
マクドナルド
期間限定ベーコンポテトパイ日本酒イヒうずまき

思ったよりもあっさりしていて 
拍子抜けしましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
初めて食べたから
比較対象が無いんですけどね看板持ち
 
 
 
 
翌日。
 
 
 
 
週末の朝は
勝手に食べてくれシステムにつき
前日の残りの
レギュラーコーヒーの牛乳たっぷりの
カフェオレにポン活オイコス
 
そしてバランスパワーワッフルサンド
チョコレート味本命チョコ
コレ普通にクッキーでしたが、
 
 
見えるかな?
バランススゴいですよ
奥さんおいでイヒ上差し
 
 
現在は
ワッフルサンドチョコレート味
 
 
 
ちなみにこのフルーツ味は
かなり甘いと食レポいただいたので
甘いの苦手な方は
避けたほうがいいかもニコニコ
 
 
ブラックカカオとかオススメ指差し
 
 
 
ワッフルサンドの
ブルーベリー味現在も販売中
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
豚肉と長ねぎをじゅっ。
お湯と出前一丁ふた袋IN☆
野菜たっぷり
出前一丁の完成☆
スナップえんどうが映えさせようと
頑張ってくれていますOKハッ
 
 
おっさんと言う名の主人は
この日お仕事魂お父さん魂
 
 
 
次女も睡眠負債を返済出来て
いいこっちゃzzzzzz赤ちゃんzzzzzz
 
 
 
アサヒ十六茶についていた
LINEポイントが
もらえるキャンペーンシール 下差し
5枚応募しても
ダメだったと教えていただき イヒハッ
 
 
サクッと必ずもらえる
LINEポイント10ポイントを
ゲット☆
抽選で1000ポイントなら
考えますけどねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
LINEポイントの使い道は
当ブログをずっと見て下さっている方は
ご存知ですよねウインクラブラブ
 
 
 
夕方次女とローソンまで
ウォーキングランニングダッシュダッシュランニングダッシュダッシュ
 
 
 
 
次女はPontaカード忘れるわ赤ちゃんアセアセ
 
 
私のお試し引換券の交換品が
からあげクンレッドやわ日本酒やわイヒアセアセ
ウォーキング効果台無しで
ぐだぐだ。
 
 
 
4月15日は
からあげクンのお誕生日というのを
パッケージ見て知り
おめでとうございます誕生日ケーキ
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
お昼ついでに切っておいた
長ねぎをIN☆
レンチン冷凍ご飯もIN☆ 
ラキ田家は週末ご飯炊きませんバイバイイヒ
 
 
 
平日に多めに炊いて冷凍して
電気代と手間の節約ですニコニコ
 
 
 
どっちに重きを置いているかは
一目瞭然ニコニコニコニコニコニコ
 
 
キョクヨーの焼鳥缶詰塩味
塩分があるのでケチャップは控えめにニコニコ
 
 
 
私は3社の焼鳥缶詰を上差し
備蓄していますが、
 
 
地味〜に味付けが違うので
食べ飽きないようにしていますニコニコ
 
 
焼鳥缶詰オムライス
簡単でおいしいので
ローリングストックしながら
作ってみるのオススメですうずまきイヒうずまき
 
 
 
 
 
さてこの記事で今は無き
ローソン700円くじの
賞品だったハンドクリーム下差し

ひたすら顔の保湿に使いうずまきイヒうずまき

 
 
 
使い切りました下差し
ご覧の通り
どう絞ってももう出ません爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
結論。
 
 
 
このハンドクリーム
おフランス製でフランス
1200円もするから
 

十分顔の保湿出来ましたイヒ拍手

 
 
温泉の効果があるって言うから
値段が値段やしニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
まあ使えるもんは使わないと
MOTTAINAI
MOTTAINAI♡
 
 
 
使い切ってこそSDGs風味指差しラブラブ
 
 
 
肌が強い私やから
出来るかもしれないけどイヒ左差し
 
 
 
もらいものの
ハンドクリームあるけれど
顔にぬるの抵抗がある方は
体の保湿にいかがですかイヒ?
 
 
 
 
使い切るのが節約の
基本のきですもんね笑にやり笑
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
 
このハンドクリーム
ローソン様の見切りワゴンで
3割引きシール貼られていましたニコニコ
 
 
 
何か淋しいわねニコニコニコニコニコニコ