申し訳無さと恐縮とかぶれにはどうかご注意を。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪









こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





昨日の記事が9位に

ランクインしていましたセキセイインコ青

ありがとうございますハートイヒハート




実質は一体何位やろ?





現在楽天お買い物マラソン中ですね

パンダダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




私はいつものように
備蓄食品を買おうと
チェックしておりましてねニコニコ



パンの缶詰の賞味期限を

チェック☆

 



パンダの缶詰は今年の9月

雲印のチョコブレッドは
2025年の9月でしたOKハッ



私の誕生日月やん真顔???




また購入したら

公開しますので、




よかったら参考にして下さいねニコニコニコニコニコニコ




私が買おうと思っているものを

記事に上げていらっしゃる方がいて

ドキッとしましたΣ(・∀・)





現在2店舗で購入済下差し



ひとつ

 



もうすでに届いた

当ブログゴリ推し

宮崎地鶏のレトルトパウチ

製造して賞味期限が

3年もあるスグレモノ♡



買ったのは塩味たれ味

ガーリックペッパー味がふた袋ずつの

アソートパック指差し指差し指差し




すぐに売り切れちゃうけど

まだ間に合うかなイヒ?




お買い回りにいかがですか

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ





当ブログから

購入して下さっている方

ありがとうございますハートイヒハート





でね。



先日私が

こんな記事を書いた時に

このPICK

貼っていたのですが、

 


何と! 



 



当ブログから
購入してくださっ方


いらっしゃいまして滝汗




ありがとうございますハートイヒハート




いいんですか
大丈夫???




何かすみません魂にやり魂




ただ。



成分表示見る限り
ヘアオイルとしての機能は
悪くは無さそうですが、



甲殻アレルギーの方
要注意。
 



気をつけて下さいね
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ




よかったら
使い心地教えて欲しいなニコニコ





♯私がいま気になって
いることですニコニコニコニコニコニコ



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する