プッシュラッシュのフィナーレは請け負ったプライドが本気です。ぺらっぺらのおまけが100%でした。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 

 

翌日仕事の次女が、

空きタッパー乾いていなかったから

持って帰らなかったよハート赤ちゃんハート

 
 
 
アータの姉は笑お母さん笑
乾いていなくても
持って帰ってくるけ
 
 
 
そこは姉妹で性格が違うわねイヒ?
 
 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん

あるもん
持っていけ持っていけおいでイヒ
 
 
お魚の缶詰は
次女が結構食べるのでナイフとフォーク赤ちゃん
たんぱく質摂れるので持たせましたOKハッ
 
 
 
私が次女の社宅に送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
 
帰路につきました車ダッシュ魂バイバイ赤ちゃん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
庶民の大親友ダイレックスで
お買い物♡
私はサッポロビール党ですが、
キリンスプリングバレーシルクエールに
ナイスなおまけつき下差し
そのキリンスプリングバレー
シルクエールを購入して
スプリングバレーを買って当てよう!
レシート応募キャンペーンに~
WEB応募☆
 
 
そしてダイレックス✕キリン
サッカートークショーキャンペーンに~
WEB応募☆
 
 
同じレシート使い回すなって
書いていなかったけ
 
 
同時期のキャンペーンに
重複当選出来ない場合
ありますなので、
 
 
ダメ元精神で
重複応募☆
 
 
こっちはどっちかでも
引っかかったらいいのだ口笛音譜音譜
 
 
 
おとなのふりかけを購入して
ダイレックス✕永谷園
お好きなブランド和牛
プレゼントキャンペーン
 
キッコーマン本つゆを購入して
キッコーマン✕ダイレックス
家計応援キャンペーンに~
永谷園WEB応募からの
キッコーマンはがき応募郵便局
 
 
順番間違えたら大変大変
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
そして歌舞伎揚げを購入して
5000円プレゼントキャンペーンに~
はがき応募☆
 
 
当てて老後の小遣いためちゃるグッおばあちゃん
 
 
 
よくダイレックスの情報を下さる
ブロ友さんに感謝感謝お願いラブラブ
 
 
 
帰り道ローソン様にも寄り道
時々飲みたくなる甘ーい
ドトールカフェオレにラテ
ライザップノンアルコールビールに
初めて見た韓国のTERRAビール左矢印目
PICK貼ろうと思った
 
 
そう言えば
以前ポン活であったコロナビール
 
 
風評被害MAXで
気の毒やわ悲しい魂魂魂
 
 
 
翌日。
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
牛乳たっぷりカフェオレ
備蓄していたコープのパックお赤飯日本国旗
パッケージをよく見てみると左矢印左矢印目
フクシマフーズとありびっくり
 
 
先日東日本大震災の被災地のものを
買って応援したいけど
福島県のもの無いなあ〜と思ったら
 
 
思ってもみなかったから
めちゃくちゃうれしい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
コレからも
エンドレスリピ買いします
おいしいし♡
 
 
 
地味〜に中年夫婦は
お赤飯好きですもやもやイヒお父さんもやもや
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
前日の牛肉と長ねぎとしめじの
スタミナ源たれ炒めを〜
ラップケチって
ピッタリサイズのヤマザキパンのお皿
はめ込んじゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
やーっぱりこうなりまして〜
ビチャンと行ったあと
生々しいわニコニコ
空中しゃもじイリュージョンで切り分けて〜
牛肉と長ねぎとしめじの
スタミナ源たれ炒め
お好み焼きの完成☆
おっさんが一言旨し。
 
 
牛肉の旨味スゴイわOKハッ
 
 
贅沢なお好み焼きで
ございましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
おっさんは牛肉を食卓に出すと
大変よろこびますハートお父さんハート
 
 
 
午後からおっさんはお父さん
 
 
テキトーにバイクでどっか行き自転車ダッシュ
 
 
私はテキトーに過ごしうずまきイヒうずまき
 
 
 
さあ晩ごはん晩ごはんナイフイヒ
 
 
 
寸胴鍋から片手鍋に移して
冷蔵庫に入れておいた
最終ハヤシライスのルーに〜
ダイソー200円レンチンパスタ器で
スパゲティを茹でて〜
蒸しブロッコリーが
無くなったので、
 
青のりで
ごまかしの術使用。
 
 
 
トマトが思いっきり入っているから
お野菜不足にはならんやろ指差し指差し指差し
 
 
 
カットトマト
使い切りハヤシライスは
妙に気に入ったので
まだまだ続きますニコニコ
 
 
 
主婦とはそういう生き物ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
先月のこと。
 
 
 
次女が注文していたスマホ赤ちゃん
KING&Princeの
ファンクラブ限定のCDを購入
TOWER RECORDで
通常版のKING&PrinceのCDを買い下差し
ファンクラブからの
会報誌を受け取り下差し
長女は長女で注文していた
KING&Princeの今年のカレンダーを下差し
ガチティアラの娘たちお母さん赤ちゃん
KING&Princeの最後の最後まで
推しまくっておりましてパー
 
 
 
そして。
 
 
先日帰ってきていた次女が
晩ごはんの時にはおっさんと言う名の主人と
話しているときにお父さんピリピリピリピリ赤ちゃんピリピリ
 
 
テレビで
味覚糖のぷっちょのCMが流れ下差し

何とも言えない表情で
見ているのを見て魂赤ちゃん魂
 
 
おっさんも思わず
会話を止めてしまいお父さん
 
 
 
それを見て
オバティアラの私もイヒ左差し
 
 
ツラくなってしまいましてね悲しい魂
 
 
 
キンプリ
後2か月かあ真顔
 
 
 
当日ガチティアラたちは
何を思うんでしょうまじかるクラウンお母さん赤ちゃんまじかるクラウン
 
 
オバティアラ
今からもらい泣きしそうな
予感しかしないわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
 
このキンプリカレンダーは
マガジンハウス発行なのですが、
 
 
私もちょいと
見せてもらいましてね左矢印左矢印イヒ
 
 
カレンダーは
折込のペラッペラで
ほぼ写真集。
 
 
しかも。
 
 
マガジンハウスの
本気の本気100%100点
 
 
私もOLIVEananで
若い頃お世話になったなあニコニコ
 
 
マガジンハウスが
この仕事を請け負ったという
プライドを
見た気がしますニコニコニコニコニコニコ