5割増しにおののいたけど思わぬくすみ感満載アリアリです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは備蓄女王(仮)の

ラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

さてさて楽天ブラックフライデー

絶賛開催中ですねハートパンダハート

 

 

 

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催!

 

 

 
 
と、言うことで。
 
 
先月の楽天お買い物マラソンで
買っていたものを

レビューしましょうかねウインク
 
 
 
 
10足で送料込み1000円の
スニーカーソックスですおいでイヒ上差し
 
 
 
 
 
開けてみるとこんな感じニコニコ
 
 
裏面はこんな感じニコニコ
簡易包装がSDGS風味で
ポイント高し♡
 
 
 
全部で10足。
思ったより
生地が厚いです。
履いてみたらこんな感じ
おばちゃんの足出して
すみません。

 

 

 

 

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

 

10足で送料込み

1000円はお値打ち。

 

 

ゴムの部分もいい感じOK

 

 

安っぽさは皆無。

 

 

リブが高見えポイントOK

 

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
 
 
ぶっちゃけて
言いますが、
 
 
 
ナンカ
イロチガウ。
 
 
 
特にからし色。
 
 
 
PICKの
見本の色よりは
くすみ感アリ
 
 
ん?とは思いました滝汗
 
 
 
しかし。
 
 
 
このお値段で
10足送料込みは
お値打ちやし
(注)大事なことなので何度も言います注意
 
 
 
何よりも
娘たちに見せると
評判がよかったので
 
 
 
何人かで分け分けも
アリ♡
 
若い人でもお母さん赤ちゃん
 
 
私みたいにイヒ左差し
 
 
絶賛更年期中の人でもパー
 
 
 
どなたでも
大丈夫だと思われるので
ターゲット問わず
 
 
実は数か月前から
買おう買おうと
思っていたけど、
 
 
 
ついつい
買い忘れてしまい悲しい魂魂魂
 
 
 
 
しまいには先月やったかなイヒ?
 
 
 
 
1500円に
(クーポン利用1200円)
値上げしており
 
 
 
イヤー不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
と、思ったらお買い物マラソンで
このお値段に戻ってくれたので
買いでしたニコニコ
 
 
 
私結構年中
スニーカーソックスだし
 
 
 
スニーカーから
チラリズムでも無地なら
 
 
 
 
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
 
 
趣味の悪いのが見えたら
アレですもんね指差し
 
 
 
今後衣類も
値上げしますから
その点でもオススメ♡
 
 
 
よかったら私
おそろいにおいでイヒ上差しラブラブ
 
 
 
 
おばさんなんかとお揃いイヤやと
街の声が聞こえたわニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
色味が
これからの季節に
ピッタリですよハート雪だるまハート
 
 
 
 
 
以前この記事を見て
私とお揃いのお財布を
買って下さった方
 
 
 
クーポン利用で40%OFF下差し
よかったらお揃いにしませんかイヒ?
 
 
 
 
 
おばさんなんかとお揃いイヤやと
街の声が聞こえたわニコニコニコニコニコニコ
(2回目)