去年の教訓は構えない。鈍感力フルスロットルツッコミはお手の物吉報は犬の知らせでした。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 

さて翌日仕事の長女がお母さん

コレだけ空きタッパーを

持って帰ったので、

ハッピーターンのマーク
懸賞で使えるかなイヒ?
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
次女同様
備蓄していた
賞味期限が来月のバランスパワーを下差し
 
 
 
ピカピカマイカーで
帰宅する長女をキラキラキラキラ車ダッシュキラキラキラキラ
 
 
 
中年夫婦で見送り魂バイバイイヒバイバイお父さん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌日。
 
 
 
前日長女が出かけていたときに
パン屋さんでパンを買ってくれたのでコッペパン
メロンパンと一緒に
淹れたてコーヒーでカフェオレで
週末朝ごパン笑コーヒーイヒメロンパン笑
With先日のポン活祭りの
ヤクルトソフールOK
 
 
このメロンパンかわいくて
食べるのもったいないチューアセアセ
 
 

食べちゃったけど♡
(●´ϖ`●)
 
 
 
月末ということもありパー
(注)当ブログのライブ感はズタボロです注意
 
 
 
ダイレックス✕キッコーマンの
新米雪若丸キャンペーンはがきと
ヤマザキパン秋のわくわくプレゼント
応募はがきと下差し
キッコーマン豆乳キャンペーンの
応募はがきを作成したので、
運動不足解消のためアーンド
ゆうちょ口座に
入金したかったしおいで郵便局ラブラブ
 
 
 
自転車をこぎこぎ。
自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ゆうちょ口座に入金手数料は
取られなかったものの
(コレ大事ニコニコ)
通帳記帳できなかったって
何じゃいソレ(# ゚Д゚)
 
 
ふと川を見るとしらさぎが下差し
ローソン様のポン活祭りに
地味〜に参加しましたが、
ホット飲料の
熱さをナメていて
ローソン様PBの
中身はでん六ピーナッツチョコが
ちょいと溶けてしまいチョコがけハート
 
 
あわわわわ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
帰宅して自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
ソッコー冷蔵庫にIN☆
 
 
 
この日の仕事の
おっさんと言う名の主人にお父さん
 
 
かくかくしかじか
あーだこーだ
つべこべと
説明するとお父さん左差しイヒピリピリピリピリ
 
 
なーんも
気にならないようでバイバイお父さん
 
 
 
ならよかったニコニコ
 
 
 
お腹に入ったら
一緒一緒。
 
 
 
前よりも
ポン活祭りのお試し引換券の
商品が無くなるスピードが
ゆるやかになったわね〜
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
前日の牛すじとこんにゃく煮込みの
ほぼこんにゃくを〜
やーっぱりこうなりまして〜
九州産小麦粉と

こっぱみじん

冷凍小松菜をぐるんぐるんからの

じゅっ。
 
 
空中しゃもじイリュージョンで切り分けて〜
ぼっかけ
お好み焼き完成☆
コレやってみたかった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ほぼこんにゃくやけど
こんにゃくに
牛すじの旨味が濃縮されているから
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
ひたすら旨し。
 
 
 
キャベツやねぎじゃないから
邪道風味な仕上がりです指差し
 
 
 
 
以前ポンパレモールで
期間限定ポイント100ポイントを
もらっていたので
ポイントをちょい足しで
スニーカーソックスをもらって
ラッキーな
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
農協の麻婆豆腐の素を〜
いつものことだけど
AコープかJAって言いなさいよ
令和なんやからニコニコ
 
じゅっ。
まな板出したくないズボラ主婦は
黙って手まな板。
麻婆豆腐丼の完成☆
何か2枚撮れるの何でだろう真顔?
手抜きのようですが、
 
 
 
おっさんと言う名の主人は
麻婆豆腐が好きなので
ノープロブレム
モーマンタイ☆
(本日2度目ニコニコ)
 
 
 
また追加しておこうっと口笛音譜音譜
 
 
 
 
 

さてさてこの日

カルビーじゃがいもキャンペーン

3回目応募分が

当選していたら

届く日でありましたが、


 

朝からソワソワしていたけど

結局佐川急便さんは

来てくれませんでした悲しい魂魂魂

 

 

 

思い出した!!!!目!!!!

 

 

 

去年もそうだったけ

待ち構えていたら

来ないって言うの忘れてた

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

去年何とか1つは

当選することは出来ましたチューアセアセアセアセ

 

 

 

 

トホホ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
結果は帰って来てくれたようで
忘れているぐらいが
ちょうどいいのかも
 
 
 
カルビーのじゃがいも
当選できなかった分
カバーしてくれた感じかな真顔?
 
 
 
吉報はの知らせ笑犬笑
 
 
 
またイオンの
WAONポイントが当たる
キャンペーン応募しなきゃグッイヒ
 
 
 
もちろん
カルビーのじゃがいももね笑にやり笑
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

もーそこそこ生きているんだから

鈍感力フルスロットルにして

 ボーッと当選品が来るのをボーっと

待っていたらいいんですよねニコニコ

 

 

ボーっとし過ぎて

応募を忘れないようにしないとね滝汗